プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私=未来人くさいのですが、その場合、FXや日経の値を他人に教えるとイイんですか?

よくわかりません。どうするといいんですか?

「私=未来人くさいのですが、その場合、FX」の質問画像

A 回答 (6件)

実は私も未来の自分とワームホールを通じて


通信ができるので、情報をつかむことができます。
但しその情報を元に大きく投資をすると
その時点で歴史が大きく変わり、
時空が分岐してしまい、もう一人の自分が異空間を
歩み出してしまいます。
ここでこうして答えを書くには歴史を変えない程度
に地味に儲けるしかないと諦めているんです。
    • good
    • 1

別に。


質問者様が、イイと思えば、そうすればいいだけのことですし、そう思わなければ、そうしなければいいだけのことです。

 よくわからない場合は、手を出さないに限ります。

ちなみに、私は、古くさい。(微笑)
「私=未来人くさいのですが、その場合、FX」の回答画像6
    • good
    • 0

>30分-1時間ぐらい?差があるようだ。



     ____  
   /      \
  /  ─    ─ \ 
/    (●)  (●  \ FXなら使えるな。
|       (__人__)  |  
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /
    • good
    • 0

未来人の臭いのする香水を使っているの?

    • good
    • 0

タイムパトロールに逮捕されますよー。

    • good
    • 1

そうですね。


まずここで、
明日、15時のドル円のレートと
日経平均の終値をピタリと当てれば、
話題になると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
書き忘れましたが、

時間が違うんです。今18:06ですが、他人は、17:00~17:30ぐらいかも。

30分-1時間ぐらい?差があるようだ。

まぁ、明日15時のレート書いても、その30-1時間前が他人の時間なので、どうなのかなー?って感じ。

どう思いますか?

お礼日時:2015/06/11 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!