プロが教えるわが家の防犯対策術!

ずっと声がするのですが、「東京湾に沈めるぞー」「ミュージャンミュージャン」と女の人の声が四六時中します

ヤクザに狙われてるのでしょうか?

A 回答 (4件)

病院を変えてみたらどうですか。

長いようなので。早く消えるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

長いので考えてみます

お礼日時:2015/06/12 08:42

八九三ではないと思います。


ゆっくり眠ることも出来ないと思いますから、神経科クリニックか精神神経科病院で診察してもらうって下さい。
 少なくても夜はグッスリ休みたいでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

精神病院通院してます

頭がおかしいです

お礼日時:2015/06/11 22:55

あなたの頭の中だけに聞こえているのです


統一障害かとおもわれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

病気ですか?精神病院へ通院してます

お礼日時:2015/06/11 22:55

ラジオやテレビがつけっぱなしになっているのでないとすると、幻聴でしょう。

心療内科へどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

声がしなくなったらいいのですが。

お礼日時:2015/06/11 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!