プロが教えるわが家の防犯対策術!

知らない人が私の名前を呼んだり周りの人に聞こえるような大声で「東京湾に沈めるぞー」と「ミュージャンミュージャン」と子供の声がします。
大人の人とは思えません。

ヤクザに狙われて怖いです
どうすれば私の名前を呼ばなくなる、声を消す事が出来ますか?

A 回答 (3件)

切れ目 ・・・ ?


警察に行って、してはいけない事をしましたと
正直に云えば、助けてくれるから ・・・ それも早めにね 。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

声がして怖い
早く消えて欲しいです

お礼日時:2015/06/11 22:58

統合失調症でしょう。

いつから聴こえてるんですか。
早めに精神科に行くとその声は消せますよ。遅いと治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

2007年からです早く治りたいです

お礼日時:2015/06/11 22:58

おそらく統一障害とおもわれます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

2007年からです。
ずっとです。
精神病院通院してます

お礼日時:2015/06/11 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!