アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋から関西方面に車で一泊二日の予定で旅行に行きたいなって思ってます。三才と二歳の娘がいるんですが、どこかオススメの観光地などあれば教えて頂きますか?

A 回答 (4件)

わざわざ関西へ行くのなら、やはりUSJでしょう。


http://www.usj.co.jp/
小さいお子さん連れなら、ユニバーサル・ワンダーランドの、
スヌーピーエリア
ハローキティエリア
セサミストリートエリア
など、いいかもしれません。
http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/UWL/

ハルカス300(展望台)もいいでしょう。
http://www.abenoharukas-300.jp/observatory/

あとは海遊館(水族館)。
http://www.kaiyukan.com/
お隣の天保山マーケットプレースには、レゴランドなどもあります。
http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/
    • good
    • 0

USJにでも連れて行っておけば?アリバイにはなりますよね。

    • good
    • 0

3歳じゃ(3歳以下)なら、別にどこに行っても記憶しませんので


公園の砂場でも充分です(逆に言えば、わざわざ関西まで来る必要も無い)

服部緑地の公園で遊ばせておけば喜びます
http://hattori.osaka-park.or.jp/
    • good
    • 0

ホテルグリーンプラザ東条湖はいかがでしょうか。


おもちゃ王国有、キッズルーム有で楽しめると思います。
http://www.hgp.co.jp/inf/Z20/hgp/

あと、小さなお子様ってアンパンマン好きですよね。
有馬温泉でも宿泊して、神戸アンパンマンこどもミュージアム&モールはいかがでしょうか。
http://www.kobe-anpanman.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!