アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年前からダブル不倫している中年主婦です。
相手からは、毎日電話がありますが、私はただのキープで、相手は遊びと割り切っています。
会うのはホテルだけ、会うのも二時間以内です。おまけに最近はキスさえありませんでした。
惨めですが、執着してしまっています。

完全に自分を蔑ろにしています。

勘ですが、最近又新たに女ができた気がします。
会えなくなったのもありますが、
前から複数あったかも知れませんが…
なんだか金曜日が怪しい気もします。
嫉妬心で、体を悪くしています。

こちらからは、電話しない、かかってきても掛け直さない、LINEで電話もらったかなと返すだけ。
LINEは、こちら発信はしないと都合がいい女になりきっています。
が、私は年上で気が強くて結構、思ったことをビシバシ言うので、相手にしたら怖い存在かも知れません。
「癒しを求めているのに…」との事。
仕返しされない為に、とりあえず連絡しておこうって気持ちですかね。

憎しみと苦しみで、行き場がありません。
相手の事を考える時間を減らそうと思えば思う程、堂々巡りです。

着信拒否も考えましたが、しんどいです。
相手からの連絡も出ないでいる時期もありましたが、精神的にいかれ、結局電話に出てしまい、今に至ります。

関係性はもう終わっていると思います。
でも、相手の言うように、「付かず離れず」で、相手のテンションまで下げて、
別れないでいたいのが本音です。
でないと、仕返ししたくなるんです。

妻、母親であるいい年した中年女が最低です、
相手より年上というだけで、自己評価が低いです。
もちろん、家庭を捨てる気持ちはさらさらありません。
浮気性の相手では、主人としては絶対嫌です。
不倫する私だと相手はもっと嫌でしょう。

こんな情けない私ですが、ご意見、ご回答、
ご伝授頂けないでしょうか。

倫理観分かっていて、寝込むほど落ち込んでいますので、誹謗中傷ご勘弁下さい。

どうかよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 今、すさまじく腹が立ち、ガツンと仕返ししたい気持ちがおさまりません。
    恨んでいますから、とLINEしたい気持ちでいっぱいです。
    この復讐心どうしたものでしょうか?
    自業自得なのに、死にたい気分です。

      補足日時:2015/06/14 01:05

A 回答 (10件)

>倫理観分かっていて、寝込むほど落ち込んでいますので、誹謗中傷ご勘弁下さい。


さらに起き上がれない位まで貶めたら、何もできなくなって、全て解決しますよ。
    • good
    • 3

前回、お別れしたと言っていたのに


まだ、繋がっていたのですね。

一度、好きになった人と別れるのは
本当に苦しいと思います。
でも、報われないとわかっているのに
この関係を続けていけば
今のあなたより更に精神が崩壊しますよ?

あなたが執着するのは新しい女と
幸せになるかもしれないという
気持ちからではないですか?

でも、よく考えてみて下さい。
例えばバーゲンで
気に入った商品を掴もうとしたら
別の人も掴もうとしていて
そうなると自分が勝ち取りたいと
どうしてでも手に入れたくなる心理ってあるでしょ?

でも、勝ち取って持ち帰ってみると
そう大した商品ではない???
なぜあんなに必死になってしまったのかしら?って…。

きっと彼もそうなんです。
執着から解き放たれ
冷静に相手が見えるようになると
なぜこんな男に必死になってたのか?
早く別れればよかった。
そんなふうにバカバカしく
思えてくるはずなんです。

苦しいかもしれません。
悲しいかもしれません。
耐えられないかもしれません。
でも、それは一時です。
一生続くわけではありません。

中途半端に連絡できる状態だから
いけないんです。
苦しくとも連絡先を削除しましょう。
そこから始めなければ
この地獄から抜け出せませんよ?

ご主人との関係が冷え切っているなら
また、新たに恋をして
再婚してもいいじゃないですか。
きっとその相手は別にいると
信じてみませんか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

tubra-pupuさま、今回もご回答感謝致します。
実はベストアンサー、誤り申し訳ございません。
tubra-pupuさまの回答何度も何度も読み返し、胸に刻んでおります。
目が覚めました。
明日、着信拒否致します❗️
がんばります、本当にありがとうございました。

お礼日時:2015/06/15 03:22

性処理になっていたんですよね

    • good
    • 1

相手を特定せずに不特定多数にして、お金をめぐんでもらったらいかがです?


プロになれば心の葛藤よりゼニへの執着での葛藤。
体は欲しているんでしょうから。
S系で行けば気が強いあなたは女王様でいられます。
じきに更年期で干上がって妊娠もできなくなるから避妊具要らないし。
稼いだお金でダンナの横っ面をひっぱたくのも良子さん。
ほらほら、世の中はあなたを中心に回り始めた。
    • good
    • 2

別れないでいたいのが本音なら別れないでいいのではないですか?


自分の本音に無理に蓋をすることほど辛いものはないです。

毎日連絡が来るなんて羨ましいですよ。
私なんて会いたいときだけ気まぐれに連絡してきます。完全にセフレです。
それでも私だけに時間を作ってくれるのがうれしくて。いい年して、妻、母なのにホントにあなたのいうように私も最低です。
いさぎよく「もう会わない!」と背中を向けることができたらどんなにラクか…
でも彼のことを悩みのタネにすることと、わずかな逢瀬の時間は今の自分からは切り離せずにいます。

でも仕返しなんて考えないでほしいな…
こんな関係だからこそ仕返しなんかで終わってほしくないし、なによりあなたが廃れてしまいますよ。毎日忙しく過ごして余計なことを考える時間を少なくしましょう!
    • good
    • 3

あれも欲しい、これも欲しい、かといってこれもあれも捨てたくはない ・・・


そんなに両手にいっぱい、持ってどうするの ?
両手いっぱいに、ものを持って前も見えない状態で歩いていると、いつかは
小さな石に蹴躓いて、すっころぶか、両手のものを道端にばら撒くかどっちかだもの ・・・
拾うの大変だよ ・・・
    • good
    • 3

何かを得るには何かを捨てなければならない場面が人生には往々にしてある事です



テキトーな事言うだけでタダ○ンさせてくれるなら安いものと思いますが・・・
ましてやLINE電話なら格安ですよね

人は高級な物は大切に扱いますが、100円ショップ等で買った格安物は粗末に扱いますよね
自ら自分の価値を値下げしてる事に気付くべきです

互いに対等であるはずの恋愛ですので楽しくない恋愛はすべきではありません

旦那(相手の奥さん)にバレた時は最後(後処理)までお楽しみください
それができない人は浮気、不倫に向いてません

四十路のおっちゃんです
    • good
    • 4

>私はただのキープで、相手は遊びと割り切っています ・・・云々


糞の役に立たないプライドは捨てるに限る ・・・
どうにも、ならないものは、どうにもならない
あなた側からのきっぱりした態度こそが、あなたのプライド復活

>寝込むほど落ち込んでいますので ・・・云々
そこまでなってもまだ縋りたいほど、いい男 ?

>誹謗中傷ご勘弁下さい。・・・ 云々
ここにも 糞の役に立たないプライドの片鱗が
こんな事を、相談しといてまさか、褒める人は居ないと思うけど ・・・
    • good
    • 1

亭主は、家族を想って、額に汗して一生懸命だと云うのに ・・・


他の男にとち狂って、寝込んでる場合か 。

そんな事とは、露知らず亭主、可哀想 ・・・
    • good
    • 3

旦那をキープしてるダイヤ228さんが浮気相手にキープされたところで文句を言えた義理は無いように思いますが・・・



天に向かって唾を吐けば自分に降り注ぐだけですよ
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A