プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は悪い事だと思っていても不倫を繰り返してしまいました。

結婚15年中
今回で2回目です。

病気では無いかと思うようになり、調べてみると「恋愛依存症」「性依存症」と
依存症の可能性もあると 出てきました。

このような症状を見て頂くのは 普通の精神科でも いいのでしょうか?

A 回答 (3件)

要するに、不倫をするのを病気のせいにしたいだけの話なので、精神科でも心療内科でもいいです。


昔はよく他人のせいにしていましたが、今は病気をでっちあげて病気のせいにしてしまう事はよくみられるようになりました。”新型”うつ病もそうです。精神科医も患者が少なくなったので、この傾向を作っています。
喜んで診てくれると思います
    • good
    • 0

そうですねぇ、精神科とか心療内科とかで診てもらってはどうですか。


何かつける薬があると良いですねぇ。

Good luck!
    • good
    • 0

えー、そんなんで来られても医者も困るんじゃない?そういう性格なんでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!