こんにちは。
今、友達がカザフスタンに行っていて、今日の飛行機で帰ってくる予定です。
だけど、台風で欠航が多いようなので、気になります・・・
まず、カザフスタンからってどういうルートで日本に帰ってくるんですか?
この天気じゃ、帰国は無理なんでしょうか?
変な質問ですが、よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

カザフスタンは直行便はないはずです。

なのでどこか経由して帰国されると思うので、ルートはいろいろあります。
台風は夕刻には日本海側に出ましたのが、関空は着陸許可が出ないかもしれませんね。しかし、そういう場合は成田や名古屋に目的地変更するので、帰国できるでしょう。
って、この時間にはもう分かってますよね。
    • 0
この回答へのお礼

今まで全然情報がなかったので、とっても助かりました。ありがとうございますm(__)m
でも、まだ携帯つながらないので、天気が落ち着くまで・・・って可能性もあるのかもしれません。
テレビで事故のニュースとかあったらどうしよう・・・とか心配だけど、めったにそんなことないですよね!
ありがとうございました☆