アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔読んだ小説のタイトルが思い出せません。
たしか水分?雲?を操る生徒たちの学園物だった気がします。
水分がなくて血を使うような場面があった気が。
ラノベだったかもしれません。
だれか分かる人教えてください。

A 回答 (1件)

「そらのこども」(荻原麻里・ヒヨコ舎)


だと思います。
雲を操る職人「霧練り」になるために、学園生活をすることになった少年のお話です。イラストは岩崎美奈子さん。青い服の制服の少年たちが表紙になっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!