プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日まどマギのスロット打っていた時の質問です。
92G当たりなしの台に座って170Gほどまで回して特にこれということもなく当たり、BIGでした。

BIG中に金枠SUが5まで(全員集まってたから最大?)上がって、通常の「押して」ボタンを押したらワルプルが確定しました。

その後、BIGが終わりマギカRUSH突入。
6Gほどまわしたところほむらが歩いているステージになり、その何Gか後にワルプル戦になりました。
そのワルプルタイトルがレインボーで、1G目にほむらの赤文字で「やり直しましょう」が出て、後で調べたら継続率80%以上だというのが分かったのですが、1G目は敵先制のほむら反撃で+10G、2G目は背景杏子でしたが、何事もなく負け、このワルプルは最初の10Gのみ上乗せでした。
なんだこれと思っていながら打ちましたが、その後も何度か上乗せをしながら消化しました。
計100GちょっとのマギカRUSHを終了後キュウベイの復活でRUSH継続、この後に謎の演出がきました。

復活後1,2Gで、まどかの「押して」という演出が出たので押したら、特に何も引いてないのに300G乗りました。
この300Gはいったいどこからきたのでしょうか?
個人的にはレインボータイトル+赤文字ほむらセリフにも関わらず1戦分しか上乗せしてなかった分がここで乗ったのかななんて思ってますがどうなのでしょう。
素人で無知ですが、なにとぞ穏便に教えていただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「押して」のGかその1G前かに目押しが必要なレア小役が成立していたが、適当押しでハズレ目のように停止していたため、


何も引いていないと思ってしまった・・・というのはいかがですか?

現実的に、確定役か中段チェリーが300Gが乗りやすい小役となっているようです。
どっちも目押しが必要なレア小役であり、とりこぼすとハズレ目や変な停止形が出ると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅くなってしまい申し訳ありません。
ご回答ありがとうございます。

その近辺でレア子役を引いた記憶はありませんでしたし、演出も特になにもなかったと思います。10G以上前とかでいたら覚えていないのですが、まだ、まどマギを打っていて特殊役を引いたことはありません。右リールのスイカはよくこぼすので可能性はあったかもしれませんが・・・。
チェリーをこぼしたことはないので中チェはないと思いますね。

お礼日時:2015/06/25 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!