プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるフォートの抹茶プレミアムがとっても美味しかったです。
しっかり抹茶の味と苦味が効いてました。

それで抹茶味のお菓子も悪くないなと思い、キットカットの抹茶味も買ってみましたが「大人の甘さ」と書いてる割には甘いばっかりであんまり・・・・

他にも美味しい抹茶味のお菓子ってあるんでしょうか。
オススメがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

グリコの抹茶のポッキーも美味しいですよ(^-^)

    • good
    • 1

辻利のチョコレートは抹茶味が濃く好きです。

    • good
    • 1

スーパーじゃなくてセブンイレブンですが


濃厚くちどけのガトーショコラの抹茶味はどうでしょうか。

一応ヨーカドーでも扱いはあるようです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!