アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休みに友達と大阪京都辺りに行きたいんですが、おすすめな場所はないですか?
私と友達の2人で行きたいと思ってます。
2人とも高校生です。おしゃれなところに行きたいなと思ってます。
ショッピングでも観光でもなんでもいいです。
2人とも大阪住みです。バイトはしてないのであまりお金がかからないところがいいです。

いいところあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

大阪に住んでいるのに、大阪・京都あたりのおすすめ場所を聞くんですかぁ? 京都だと7月中旬に祇園祭(日本三大祭でも京都三大祭でもある)があり、日が沈んでから夕涼みがてら観覧するのもいいかもね。

ものすごく混みますが。

神戸はどうでしょうか。北野町の異人館めぐり(周遊バスあり)、メリケンパークあたりから出航する観光船に夕方に乗って海の向こうに沈む夕陽とライトアップされた明石海峡大橋を間近で観る神戸ベイクルーズ、夜の三宮の繁華街(南京町を含む)歩き、神戸スイーツ巡り(それ用のタクシーあります)、須磨浦公園あたりからロープウェーに乗って鉢伏山から見える180度の眺望…などなど。8月になってもよければ、2015年8/8(土)19:30~20:30に「みなとこうべ海上花火大会」があり、メリケンパークやその周辺の広場(ポートアイランドの中公園あたり)から約1万発の盛大な打ち上げ花火が楽しめます。
大阪住いなら日帰り可能です。
    • 0