片思いの人との仕事終わりのデートについて

当方24歳の男です。
現在、好きな人がいます。その女性は共通の友人を介し、3週間程前に知り合いました。
その後、仕事終わりに彼女宅の近辺で2人で食事をし、近々2人で会う約束をしたのですが、場所は未定です。
直近の休日は彼女に予定が入ってるため、再度仕事終わりに会います。

前回はただの食事だったため、次は食事に+夜景の見える場所、もしくは少しおしゃれな場所にしようと考えています。

そこで質問です。

①仕事終わりのため、彼女が住んでいる地域から遠くない所にした方がよいか?(移動があったとしても20分程度の場所)

②多少の移動があっても場所を優先させるべきか?

③彼女に聞いてから場所を決めた方がよいか?
※ただし、前回の会話の中で「行きたいお店あるんだけど、一人じゃ行きづらいから一緒に行ってくれない?」
「いいよー」みたいな会話があります。

あまり気を使うのもアレですが、仕事もプライベートも何かと忙しい女性のため悩んでいます。

A 回答 (5件)

「※ただし、前回の会話の中で「行きたいお店あるんだけど、一人じゃ行きづらいから一緒に行ってくれない?」

「いいよー」みたいな会話があります。」

これ言われているのに何を迷うかな 彼女には何か思惑があるかもしれない 流れに任せなさい。
    • 0

③に一票。

がんばれ!^ω^P
    • 0

まともにいうと③だろね。

それを元にあなたが行きたいところを足せばいい。

個人的には④が楽しそうな気はする。
    • 0

④ 終電がなくなりそうな場所を選ぶ。

• 1

片道20分程度ならいいのでは?

その後に用事がある訳でもないでしょう、流石に
もし心配なら両方考えておいて「少し遠くなるけどいい?」と聞いてダメだったら近場に移すというのでもありだと思います
    • 0