アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンで家庭用ビデオカメラのフルHDが編集ができるPCを探しています。
 安いのに越したことはないので!intel でなくてもいいです。
以上ですが、よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
     後2万円ぐらいだったら出せます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/15 04:52
  • 以前のものですが!
    http://kakaku.com/item/K0000688605/spec/?lid=spe …
    クアッドコア
    デュアル・グラフィックス
    ビデオメモリ ※5:2GB
     値段も
    http://shop.asus.co.jp/item/X550DP-XX083H%E3%80% …
     と
    http://www.amazon.co.jp/X550CC%E3%82%B7%E3%83%AA …
     良

      補足日時:2015/06/17 19:51
  • ご回答ありがとうございます。
    「動画編集を、どうしてノートでするのですか?。」
     ディスクトップは
    ファンの音がうるさくて、なので嫌です。それとつけっぱなしにしていると、電気代も高いし
     なのでノートがいいです。
    そこそこ動けばいいです。
     よろしくお願いいたします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/06/22 20:02

A 回答 (3件)

編集が出来る、という条件だけなら


42000円からあります
http://kakaku.com/item/K0000703579/

快適に編集できる、という条件だったら20万円コースです
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠にありがとうございました。
 かなり安価であるもんですね!
いろいろ検討してみます。

お礼日時:2015/06/26 04:55

動画編集を、どうしてノートでするのですか?。


デスクトップの方が、モニタが大きくて編集が少しでも楽になります。
*CPU:インテルi5以上
 HDD:1TB以上
 メモリ:8GB以上
 GPU:オンボードでも可能
 モニタ:20インチ以上

複雑な作業で、ノートは考えたことは有りません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> 後2万円ぐらいだったら出せます


では、約1万円でCPUをCorei5にして、のこりで編集ソフトですね。
Corei3でフルHD編集は厳しいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!