永久脱毛。
何回剃っても焼き切っても生えてくるので
完全に生えないようにしたいです。
自分でできる方法はありませんか。

A 回答 (1件)

自分でできる方法はありません。

「永久脱毛」は、毛根部にある発毛組織を完全に壊さなければなりません。

「永久脱毛」として理論と効果が公認されているのは「ニードル(針)脱毛」だけです。
毛穴の一つ一つに針を刺して施術します。

・電気分解法
・熱解離法
・ブレンド法
の3種類があります。

「レーザー脱毛」で「永久脱毛」を標榜している施設がありますが、レーザー脱毛は理論的には永久脱毛になるものの、効果が証明されていませんので公認されていません。
    • 0