アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、全然恋愛に興味がありません。
好きな人はアニメや漫画のキャラ!!と即答するくらいです(笑)
しかし最近学校内で、あ!あの人優しそうだな、と思う人を見かけました。
そこから、なぜかその人のことをたくさん考えるようになってしまい、恋しているのかな?と思うようになりました。
そのことを友達に相談しようと思ったのですが、先述の通り私は今まで恋愛にまったく興味がなく、周りもそのことをわかりきっています。
今までそんな調子だった人が、急に恋の話をしたら気持ち悪いですか??

回答よろしくお願いします。。。

A 回答 (4件)

友達に相談しなくても、「あ!あの人優しそう」という感覚は、十分その次に、恋のスイッチが入っていく可能性を携えています。

    • good
    • 0

全然気持ち悪くないです!



3次元でもかっこいい人はかっこいいですよね

ただ、本気で2次元にしか興味ない人にその話題を持ちかけると
あまり良い反応は期待できないと思いますので
2次元にも3次元にも目を向けてる方に相談した方が
いいのではないかと思います(*'▽')
    • good
    • 0

友達さんが2次元好きすぎて3次元興味ない!っていう相手でなければ、


きっとお話聞いてくれると思いますよ^^
    • good
    • 0

全然気持ち悪くないですよ!


恋というのは、そういうものです。
きっと友達も分かってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!