漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

アライヴンはねずみ講に近い手法になりかけている。代理店になった金儲け主義の主婦や副業のやからは自分の宣伝している布団や化粧品のことを褒めるのに薬事法を違反して、寝るだけ痩せるとか寝ていると持病が治るとそんな効果が実証されてもないのにいいまくる。敷き布団はブラジル製で1万円も原価してなさそうなのに日本でアライヴンが売ると27万円になる。それはこの布団を紹介した会員達の給料や超金持ち生活を満喫している大井社長やまわりの会員たちのぜいたくな生活を支えるためのお金だけである。こんなアライヴンのような会社が日本で評判のいいマルチ商法の企業なんていって、放置されているのはなぜなんですか?私はどうしたらアライヴンに食いものにされていく人達をなくしていけるのでしょう?荒川静香はこの会社の広告塔をしてお金を得ているようです。こんな汚いお金の動きは日本で許したくないのですが、私一人の力では正すことができません。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

いわゆるインヴェルジャパンが社名変更しただけですから、評判はけして良くないですよ?

どこでそんな噂聞きました?

多分、どこかの人気ブロガーにお金払ってステマして頂いているだけではないでしょうか?
    • 80