アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEFLテストのオンライン申し込みにクレジットカードで支払いをし何度も「有効なセキュリティ証明書により署名されていないため ブロックされました。」という画面がでてくるので 解決方法がほしいです。ブラウザはIEの11です。
公式ヘルプを読みましたが 実際その画面の [このサイトの閲覧を続行する (推奨されません)。] という文字はありませんでした。テスト申し込みなのですごく焦ってます。

A 回答 (4件)

ああ、ごめん。

TOEICじゃないからコンビニ端末は無理だった。
電話で申し込みを受け付けてくれるって↓
http://www.cieej.or.jp/toefl/toefl/register.html
    • good
    • 0

コンビニで申し込んだら?

    • good
    • 0

取りあえず、FireFoxかChromeで試してみる。


そっちで問題なければ、IEの問題かもしれません。

IEでセキュリティ証明書によるブロックが出まくって
止まらなくなる話はよく聞きますが、原因はよくわからないです。
    • good
    • 1

アドレスがhttpsから始まっていますか?(SSLで保護されたページ)


ツール」「インターネットオプション」「詳細設定」「セキュリティ」「SSL2.0を使用する」「SSL3.0を使用する」にチェックをつける。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!