プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ネットで出会った男性と付き合うことになりました。付き合い期間は2週間、彼は27歳、私は24歳です。

彼のことは好きなんですが、遊ばれてるんじゃないかって不安やモヤモヤがあります...

このあいだ彼の携帯をちらっと見たら、出会ったネットで女の子からメッセージ?の通知がきてたりしていて、、
私との連絡は1日2〜3回目のやりとりしかしません。
仕事終わったよー!という会話のやりとりのみ。連絡をあまり取らない人もいるので、そういうタイプなのかなーとも思いますが、、


会うのは週1くらいです。
正直彼は私のこと遊びとして付き合ってるのか、わからないんです(´・_・`)

彼の見た目もかっこいいのに対し
私は普通なので本当に思いがあるのか不安でたまりません。

付き合うまでは一切手を出さず、ご飯やドライブデート3〜4回ほどしました。ご飯代は全部彼が出してくれてます。
お互いの過去の恋愛話は一切してません。自分から聞けばいいんですがめんどくさいって思われたくなくて聞けません、、


付き合って2回目のデートでお泊まりしてキスもHもしました。お泊まりに行ったのでそーゆー流れになるのは自分でもわかってたんですが、、
これでもう飽きられてしまうんじゃないかと思ってしまいます。

周りの友達には連絡少なすぎじゃない?怪しいって言ってて余計不安でたまりません、、

過去の恋愛でのトラウマがあるので信じるのが怖いんです。
まだ付き合ったばかりでこれから色々知ってゆけばいいんですが..
遊ばれてるんじゃないか、って思いは私の考えすぎなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語がおかしくなってました、、
    周りの友達からは
    連絡少なすぎじゃない?怪しいよ!と言われています、、

      補足日時:2015/06/17 13:57

A 回答 (7件)

忘れてた。


私が妻を「理想」と書いたのは、処女を守ったことだけではない。
自分を大切にできる女性だからですよ。
それが行為として結果に現れる。
自分を大切にできる人間は、他人にも優しくなれる。
この「優しい」ことは、何でも言うことを聞いて従うのではなく、相手と自分を対等にして、お互いの立場を尊重できるということ。
従順なことが優しさではない。
ときには相手を矯正するような意見も出るので、反発を招きかねない厳しさとも受け取れる。
これが「大人」。
これは妻としてだけではなく、母親になるために必要な条件ですので。
もちろん男側、彼氏や亭主、ひいては父親になる側にも要求されますね。

で、あなたと関係を持ってからでも、何で今でも相手は出合い系を続けてんの?
    • good
    • 1

遊ばれていることに、つまりあなたの身体目当てだということに自ら気付かないのがおかしい。


出合い系って、そういうものでしょ。
逆に男側は相手が病気持ちやツツモタセではないかと慎重になるんだけど、一度でも会うことにこぎ着ければ感覚でわかるし。
で、2度目で成功すれば予定通りですね。

たった2週間で好きも嫌いもわかるはずない。
(ま、生理的に嫌いはわかるけど…。)
これから時間をかけて男の本質をじっくり観察していくとこでしょ?
好きと思い込む、または好きになりたい、目の前の私に振り向いてくれた男に嫌われたくない、その思考はどこから来るの?

逆にあなたに聞きたい。
失礼な言い方だけど、何でそんなに簡単に開脚するの?
偽名でもアポ取れれば、通りすがりの誰とでも寝るの?
その寂しさの、防衛本能の希薄さの原因を考えたほうがいい。
身体だけでなく、全財産を巻き上げられることにもなりかねない。

そこんとこを突っ込まない友人も、あなたと同じ感覚なのかな?
自分の心と身体を安売りせずに大事にしたほうがいいよ。
ご両親も悲しいだろうし。

ちなみに。
私の妻はソコソコ美人で性格もいいです。
独身時代にお泊まりの旅行などにも誘われたそうですが、どうなるかはわかっているんで一切をやんわりと拒否してきました。
私と結婚するまで処女を通しました。
理想の妻です。
もちろん人にもよるんだけど、私自身婚前交渉はしないし婚前交渉を複数人とした女性は軽蔑するね。
身体より心が汚いし貧しい。

本命と性欲処理の道具を使い分ける男も多い。
あなたは捨て石ですよ。
    • good
    • 0

男は幸せにするに値しない女は幸せにしませんので、自分が幸せにされる価値のある女になるしかないです。


それには、自分が人を幸せにできる人間になることですね。
人を幸せにできる女は周りを明るくするので価値が高い。

それに、類は友を呼ぶので、人を幸せにできる人の周りには人を幸せにできる人が集まる。
逆に言えば、自分が人を幸せにできない女なら、それに見合う男しか寄ってこない。

彼の人間性が心配、ということなら、彼が友達思いで子供やお年寄りにも優しく、
店で店員さんにも丁寧な人間かどうかみたらいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

なるほど、、
類は友を呼ぶですね、、

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/17 17:25

あなたの不安の原因は、付き会って2度目のデートでセックスした、ことが原因です。


ネットで相手を知り、セックスするまで、どのくらいの期間があったのでしょうか?

彼の情報をどの程度知っていますか? 

たとえば、学校や会社、サークルなどで知り合った人を好きになり、付き合う、という場合、
相手の人柄を知り、他の人からの評判も聞き、いろんな自然と情報を得ています。
ネットの場合、ほとんど、相手その人が伝えた内容以外解りません。
どんな人か解らないのに、セックスしてしまえば、不安になるのも当然ですね。

彼の家とか仕事、彼の友人、とかを知っていますか?
知らないのなら、積極的に「会社はどこ?」とか「友達とか会わせて」とか言ってみましょう。
彼がもし、ためらったり、曖昧なことをいうのならば、「遊び」の可能性は大きいです。

もっとも、ネットで知り合い、付き合って2度目のデートでセックスしたのならば、
そもそも、あなたにとって、「遊びではない付き合い」ってどういう付き合いのことなのか、自分でよく考えてみる必要があります。

お互いに、「とても好きで、大切にしたい存在」と思える関係になってからセックスしたのでしょうか?
「好きと言われたから嬉しくて」くらいでセックスしたのなら、相手から「あなたも遊びのつもり」と思われていてもしかたがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

出会ってからは1ヶ月半ほどです。
職場や家も教えてはもらってます。

遊びではない付き合い、、
考えます。ありがとうございました

お礼日時:2015/06/17 17:23

たこおじさんです。



>過去の恋愛でのトラウマがあるので信じるのが怖いんです。

こういう女性が、どうして出会い系でなど、男を探すのでしょうかね。
過去の恋愛でトラウマがあると書くが、どうみても貴女は安易ではないかな。
つまりトラウマを持つということは、男に大事にされなかったり
遊ばれてしまったことがあるということですよね。

こういうのはね、男ばかりが悪いのではないんだよ。
貴女のなかに、相手を見極めるまえに、男と付き合ったり、セックスに
至ってしまうからではないのかな。
で、その程度の仲を、私達は付き合っている仲であると、そういう
ところがあるのではないかな。
男からすれば遊びでしかないのにね。

本題に入ります。

出会い系を利用する男の8割ぐらいは、真面目に出会いを求めている
のではなく、適当に女を物色し、すぐにセックスができる女性を
探しています。遊びですね。
あとの2割は実際の生活で女性には全くモテないので、せめて出会い系でと
女性を探している。もてない男のよりどころみたいなものですね。

僕は出会い系で女性と知り合い、結婚までしましたなんて回答も
たまに載るときがありますが、実際の生活で女性に縁がない男が
やっと巡り合えた女性を大事に大事にした話ですよね。

>このあいだ彼の携帯をちらっと見たら、出会ったネットで女の子からメッセージ?の通知がきてたりしていて

こんなことは当たり前ではないですか。
貴女だって、その出会い系で知り合ったわけですのでね。
それなのに、なぜ自分だけが特別だと思ってしまうのですか。
出会い系の利点は、同時に複数の異性とやりとりしたり会うことが
できるのですから。

それとも、もう貴女は、私たちは付き合っているのだから
彼氏彼女よ、なんて思ってしまっているのでしょうか。

出会い系で遊び目的の男は、大体が会ったらすぐにその日で
女性としてしまうものですが、貴女のこの男、最初は貴女に
餌を蒔きましたね。
で、付き合って2回目で頂くものは頂いた。

付き合ったと書きましたが、男女が付き合うという言葉は
とても曖昧ですよね。

男が男の友人などに、「今晩つきあえよ」は、大体が一緒に
お酒を呑もうという意味で使うし、

おじさんが若い頃には、知り合いの女性に「今晩つきあえよ」
「いいわ」は、セックスをする意味に使っていたしね。

真面目に男女が交際している仲にも、私達僕たちは付き合っている
ですし、貴女がたのような出会い系でいくらも時間をかけずに
セックスをする仲になった場合も、付き合っているにはいって
しまうよね。

貴女はこういう関係を付き合っているにとっているけど
出会い系で知り合い、時間をかけずに男が女性をやってしまう
場合は、遊びですよ。

>周りの友達からは
連絡少なすぎじゃない?怪しいよ!と言われています、、

連絡が多い少ないより、なぜ貴女の友人たちは、出会い系に
ついては何も言わないのでしょうね。
その友人たちも出会い系を利用しているからですかね。

>お互いの過去の恋愛話は一切してません。自分から聞けばいいんですがめんどくさいって思われたくなくて聞けません

お互いの恋愛話など関係ないことですよ。男からみたら遊びですから。
こんなのは恋愛だなんて思ってないですから。
8割のほうにはいる男ですよ。

普通の恋愛においてだって、過去の話などする必要もないことを
なぜ遊びの仲なのに、聞いたり言わなくてはいけないのですか。
遊びはスマートにしなくては。

貴女の感覚では、出会い系で会い、まだいくらも経ってない仲を
セックスをしてしまうと、もう私は恋愛しているになって
しまうのでしょうか。

思い込みが強かったり、安易にすぐにセックスをさせてしまう
女性ほど、あとで男にだまされたとか、大事にされたのは
最初だけだったとか、男から去っていったとか、そのように
思ってしまう。だからトラウマになるのでしょうが
それは男ばかりが悪いのではないですよ。
そういう貴女の男に対する甘さからくるものであって
そういうところを直していかないとね。
いつまで経っても、私は男運が悪いと嘆いている女になってしまうよ。
男運が悪いのではなく、自分が悪いんだよ。

まとめるとね、この貴女がたの関係は、そう続かないよ。
男また違う女を見つければいいのだから。
貴女と並行して、複数の女性とセックスをしている場合もあるしね。
それが出会い系ですのでね。

出会い系って、こんなものなんだよ。
そして、すぐにオマタを開く女性ほど大事にされずに
一丁あがりで、はい、次いこうってなもんなのですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね..
おっしゃってることが正論すぎてとても考えさせられました..

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/17 17:22

貴女の彼がどんな人間なのか知らないので何とも言えませんよ、私達は。



しかし、この先も彼と一緒に居たいのであれば、自分の気持ちはきちんと相手に伝えるべきだと思います。
主様は相手に不満があっても何も意見しない、都合のいい女になるのか。
自分の気持ちを相手に伝え、問題があれば二人でこれからどうして行くかを考えお互いに向上して行くか

個人的に、彼を信じきってないのに付き合ってHしちゃう人の気がしれませんけど、不安ならやんわりとでも良いので本人にどのぐらい好きか聞いてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今度話してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/17 17:19

「遊ばれてる」可能性はあります。



ネットでは色んな人が色んな目的でアクセスしますから。

逆にいえば、あなたも「遊びかもしれない」と思われてる可能性があるということです。

ま、付き合い始めて2週間。
お泊まりしてキスもHもしたわけですから、あとはあなたに男を見る目があるかどうかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そーですよね(´・_・`)
それがネットですもんね。
今後の行動を見て考えます。

ありがとうございました!

お礼日時:2015/06/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!