プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はローライズが流行っていて丸井とかに
行ってジーンズ探したんですがほとんど股上が
浅いんです。。
ビーナスジーン以外で細かいですが股上が24cm
位のタイトブーツカット知りませんか?
宜しくおねがします。

A 回答 (3件)

ここの 

http://www.brappers.com/ の美脚、美尻は深めです。

この回答への補足

残念ながらリンク見れません。なぜでしょう?

補足日時:2004/06/22 23:03
    • good
    • 0

??みれませんか私の所に来た確認のメールからはっちゃんと飛べましたけどね??



gooleで「brappers」で検索してください。
    • good
    • 0

私はシマロンがかっこいいと思います。


BUTというモデルなんかいかがでしょう。

http://www.joenet.co.jp/casual/cimarron/

参考URL:http://www.young-net.co.jp/cusual/cimarron/but/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シマロンはデニムでは
ないですが履いた事あるのでとてもいいと思います。
見に行ってみます。

お礼日時:2004/06/22 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!