●ダストマンステージ(4)
●リングマンステージ
●ドリルマンステージ
●スターマンステージ(5)
●ジャンクマンステージ(7)
●ターボマンステージ
●テングマンステージ(8)
●アストロマンステージ
●サーチマンステージ
●アクアマンステージ
●ソードマンステージ
のBGMを聞けるサイトを知りませんか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ここなんてどうでしょう?


ロックマンの音楽が大好きなので
ついつい聴き入ってしまいます。
http://www.angelfire.com/pq/MegaManMusic/
http://www5.ocn.ne.jp/~expark/midi/midi-index.htm
    • good
    • 0

いくつかはきっとあると思います。


また発見次第カキコしますね☆

http://www.asahi-net.or.jp/~xn8f-szk/sat/rockman …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイオリンの曲&ロイヤルホストのBGM(曲名が知りたいです)

一気に二つも質問してしまってごめんなさい。

一曲目なんですが、けっこう前にCMかなにかで聞いたバイオリンの曲です。
 
シミ(Hi)シミ(Hi)シー ソラシ ラー ラシラミレ

憶えているのは上のような旋律です。
結構軽快なテンポだったような気がします。
クラシックではなく、現代的なアレンジでした。


二曲目はラテンの曲です。
ロイヤルホストのBGMで流れていて、フルートが主旋律をとっています。
ソソソソ・ソ(Hi) ・ソ・ソ ソ ソ
個人的にはOne Note Samba という曲ではないかと思うのですが、できればロイホで流れているバージョンのものが手に入れたいです。ちなみにロイホのHPでCDを販売していますが、そちらには入っていないようです。

以上の二曲についてピンときた方がいたら是非教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

2曲目についてです。

ロイホでバイトをしていました。
もし曲の掛け方が変わっていなければ、
#1さんの回答のように、時間帯によってテープを変えています。

モーニング(~11時)
ランチ(~14時)
ティータイム(~17時)*なかったかも・・・
ディナータイム

*時間はうろ覚えです。
*24時間営業のお店の場合、深夜も変わるかもしれません。

「○時頃にお店で聞いた」と補足しておくと、
その時間帯にお店に行った人から情報が得られるかと思います。

また、お店で店員さん(店長か社員じゃないとわからないかもしれませんが)に直接聞いてみるといいかもしれません。
テープに曲名は書いてなかったと思いますが、
もしかしたら資料が事務所にあるかもしれませんし。

回答ではなくてすみません。
ご参考までに。

Qステージ用語を教えてください 上下するステージ

コンサート等のステージで、下記のようなステージを専門用語で何と呼ぶか教えてください。

1)ステージの中央などに、必要なときに穴があき、そこから歌手が小さなステージに乗って出てくるしかけ。

2)ステージの一部が上に上がり、そこに乗っている歌手がステージとともに上に上がり上階のほうの客席の観客に多少近くなるステージ。
(せりあがるステージ)

Aベストアンサー

「せり」と呼ばれている舞台形式(機能)かと思います。
「せりあがる」の語源にもなっているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%87%E5%A0%B4

Q舞台なるものを見てみたいのですが7,8,9月(福岡です)

演劇を見たい気持ちはあったのですが
ちょと敷居が高いといいますか
今まで行った事がありません

この夏は勇気を出して行ってみようと思うのですが
何をみたらいいのか?何が面白いのか?
ぜんぜん解らない状況です
チケットの取り方すら知らないのですが

同じ状況の彼女のささやかながらプレゼントの意味も込めまして
連れて行ってあげたいなんて思ってるのですが

素人で面白い舞台がありましたら御教授下さい
注意事項なんかもありましたらお願いします

Aベストアンサー

彼女と観るなら「アイーダ」がお勧めです。

私も先日彼氏からのプレゼントで
劇団四季の「アイーダ」を観劇しました。
私自身は大阪で何度か観劇したのですが、
彼氏と一緒だとまた感動が格別な感じがしました。

彼氏はタバコを吸うので、キャナルシティ全体が禁煙のようで、吸う場所が無く、それだけが辛かったと言ってました。

舞台って映画を見るような感覚で良いと思いますよ。
敷居なんてありません。

チケットはホームページから(劇団四季や博多座)直接買えますし、ローソン、ぴあ、でも購入できます。

私は九州地区在住では無いので、他にもあると思うのですが、とりあえず、参考になれば。

Q坂東玉三郎さんの手記?(8月7日放送、BS2のザ☆スターより)

坂東玉三郎さんの手記?(8月7日放送、BS2のザ☆スターより)


皆さま、よろしくお願いします。

8月7日放送、BS2のザ☆スターという番組において、
坂東玉三郎さんが紹介されていました。

番組の中でお寺を訪れ、そこで
若かりし頃の坂東玉三郎さんの手記のような物を
読み返し、振り返る場面がありました。

「あの手記のような物」について
どなたかご存知ありませんでしょうか。

歌舞伎には全く興味が無かった自分ですが、
坂東さんの美に対するストイックさや
自分自身との向き合い方、
物事の捉え方に感銘しました。

坂東さんの崇高な精神に触れてみたく、
ぜひ一読してみたいと考えています。

些細な情報でも何かご存知の方、
教えて頂けると幸いです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

見ていなかったので(と言うよりBSが見れないので)
どんな本かはわかりませんが
この方が詳しいようです
http://www.ne.jp/asahi/sw/hana/yume.tama/yume.tama2.html
ただ個人的に何冊か持っていますが
絶判のものが多く、古本屋さんなどで出てくるのをけなげに探すぐらいしかないです
でも十数年前はよくありましたが今はほとんどでないですね

Q鉄拳5のステージ音楽名を教えてください。

明確なステージ名がわからないのですが、暗くて雰囲気はドラキュラ城の庭のようなところで、地面には何か奇妙な植物のようなものが生えており、キャラクターが地面に倒れると白い光の玉のようなものが上昇します。
そのステージで使われている曲で、パンク系で「アーー」という人声のような音が迫り来るように聞こえてくるものです。

Aベストアンサー

ステージ名『シークレット・ガーデン』。
曲名『Massive Stunner』です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報