人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今年から裁判所(一般職)に採用され、働くことになりました。
既に4月と5月に2回ほど東京へ出張に行っています。その際、旅費が支給されるということで必要な書類(口座番号など記述したもの)を提出しました。
ですが、6月になっても当時の旅費が支給されていません…
給与に含まれているわけでもありません。
支給日もわかりませんし、そもそも2ヶ月前の出張の旅費が支給されていないのも気になります。
これは担当課に問い合わせたほうが良いのでしょうか?
それと、支給日がわかる方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。
こんなこと質問してすみません…

A 回答 (1件)

かなり遅いですね。

3ヶ月後だったと思います。年に数回主張旅費の支給される日が決まっていたと思います。
元教師です。
確かに遠くに出張した時は、家計のやりくりに苦労しました。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

お早い回答ありがとうございますm(_ _)m
ずっと気になっていたのでスッキリしました!
私自身も旅費が結構な痛手になっています…