グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

今回、初めて日本橋のアニメイトで
グッズの予約をしたのですが
受け取り方法がわかりません(汗)
どなたか詳しい方、教えて頂けないでしょうか?よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

うちの娘もアニメイトでよく予約しています。

うちはアニメイトのお店に行って予約しています。お店で予約票をもらって後日その日になればその予約票を持ってお店に行きます。
アニメイトで予約しメールなど登録しとけば、入荷しましたとのメール頂けますから取りに行きやすいですよ。

予約日にアニメイトへ出向きレジで「予約していた◯◯ですが…」と伝えればパソコンで調べてもらえるでしょうし、何も難しい事はありませんから大丈夫ですよ!

初めてだったら緊張するでしょうが、頑張って下さいね!
    • 5

予約をしたならば、予約表があると思いますが、それを持ってレジに行くだけです。

店員さんに予約表を渡してください。
あとはお店が対応してくれます。
    • 1