アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

詳しい方教えて下さい。
7月に渡嘉敷島の阿波連ビーチと座間味島の古座間味ビーチに行きます。
両ビーチですが、
①ビールや飲み物はビーチあるいはビーチ近辺で購入可能でしょうか?
②昼食や飲み物(ビール含む)の持ち込みは可能でしょうか?
知っている方教えて下さい。。

A 回答 (2件)

渡嘉敷も座間味も行ったことがあります。

いずれも小さな離島ですから、ビーチ近くにそれほどお店があるわけではありませんが、飲み物は自販機などで買えたように思います(夏のシーズンだけ営業)。またビールは(あまりよく覚えていませんが)幾つかある民宿を訪ねればそこで買えた....ような.... ビーチ周辺で飲食可能ですが、ゴミは持ち帰りです。
いずれも港からビーチまで少々距離がありますが、移動手段は? 民宿を予約していると(たぶん)送り迎えしてくれるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。現地で調達できそうですね。参考にさせて戴きます。

渡嘉敷島は分かりませんが、座間味島日帰りツアーがあります。

那覇泊港より高速船で50分です。高速船、昼食、施設使用(シャワー更衣室)ライフジャケット、パラソル、シートなどがついて大人一人1万円位です。自分ですべて用意するより簡単と思います。
    • 0