プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚して2年、旦那は30歳、私は26歳、子供は2歳の子と1歳の子がいます。
最近分かったことですが、旦那がここ5年くらいずっと同じ女の人とメールのやり取りをしてました。随分昔合コンで知り合ってて、それからずっと1年に何度か相談メールが来るそうです。会ったりとかはなくただメールで彼氏の事とか相談してくるんです。結婚して子供もいたりするのに、おかしくないですかね?私は恋愛相談は女友達にするし、何年も前にコンパで知り合ったりしたような人には普通相談しないとおもいますが…
あわよくばと思ってるか、相当友達がいないかですかね?
変な人ですよね?笑

A 回答 (5件)

>結婚して子供もいたりするのに、おかしくないですかね?



おかしいと思いますよ。疑似恋愛かもしれませんね。
あなたが嫌だと思っているなら、彼に内緒で彼の携帯から「〇の嫁です!あなたのこと知ってます!いい加減やめてくれませんか!不愉快です!!」って書いて送ってもいいと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

私も恋愛感情あるんだろうなって思いました!

そしてメールは了解を得てしました。この手の女性はメンヘラ系が多いと聞きましたが、後の対応は旦那に任せたいと思います。これからも向こうから一方的にメールが来るようならメンヘラ女かもしれません。笑

お礼日時:2015/06/19 06:46

30代、既婚女性です。



私はご主人の仰る事がどこまで真実なのか?と思います。
合コンで出会ったのは本当でしょう。
でもそれだけじゃなくて、過去にご主人と短期間でも深い関係になった事があるのでは?
ご主人に甘えやすい「何か」があるのでしょう。
今は会ってないにしろ、相談する相手も選びますよ。普通は。

ご主人は貴女の手前全て話してない部分もあるのではないかと思います。

あわよくば…
それはお互いさまじゃないですか。
その時のタイミングと条件が合えば。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます!
色々話しましたが、深い関係はなさそうです。考え出してもキリがないので、もう疑わず詮索しないことにしました。それと、これからはメールやめてもらうように約束しました。
とても参考になりました>_<

お礼日時:2015/06/22 19:32

おつかれさまです。


妻の立場としては焼き餅焼いちゃいますよね。

恋愛相談は、同性にしても、解決はしないと思っています。
共感はしてもらえて、気持ちは休まりますが、
異性の立場から見たことをずばっと言ってもらった方が、
解決の可能性は高まります。
だから、恋愛相談は、解決したいときには異性、
聞いてもらいたいだけの時には同性にしていました。

わたしも合コンで出会うような人には相談はしないと思いますが、
(そもそも合コンに行ったこともないですが)
妙齢にだとして、結婚してない人に相談しても、机上の空論で終わりそうな気がしますけど。
結婚している人に、経験則として聞くから相談になるかなって。


質問者様は妻なのですから、些細なことで目くじら立てていないで
度量の大きさを示していると、ご主人もその中で踊らされてくれますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど!確かに同性に恋愛相談しても解決はしないかもしれませんね…。しかし既婚者にメールで相談するときは、奥さんのの事も考えて控えて欲しいです。疑われたら向こうも損すると思いますから。

お礼日時:2015/06/22 19:35

そんなこと言っても話題によって話せる相手なんて限られてるんだから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

相談しやすい相手だったのかもしれませんね。

お礼日時:2015/06/22 19:35

女性の殆どがおかしい人ですよ。



貴女もシングルになり、いい男がいると、結婚していても付き合いたくなるかもしれません。

人間はそんなものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
そうですよね…
いい人がいれば、結婚していても関係ないと思っちゃうんですかね!

お礼日時:2015/06/18 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています