プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカウト会社について。

全国のスカウト会社「風俗なども紹介してる」の社員数が多い順に並べるとどうなりますか?

正確な数じゃなくても大丈夫です。

質問者からの補足コメント

• 検索しても従業員数まで出てこないです。

A 回答 (2件)

スカウト会社は社員数少ないと思います。

業界によって多少は異なりますがご質問の風俗系となると大半をバイトか
フリーランスへの委託(法的にはグレーゾーン)でまかなっているためです。
社員(=正社員)となるとどのスカウト会社も多くはないと思いますよ。

正社員の数で会社の規模を見たいなら資本金額を目安にされてみてはいかが
でしょうか?(通常なら1000~多くても3000万円程度)
逆に5000万円~1億超ていて無名の会社は危うい経営=資本金で会社運営
をしているか表に出られない団体のフロント企業の可能性が高いです。
会社公式サイトで資本金を公開していない企業も多いですが通常、隠す必要は
ないですから資本金や会社の代表者名を掲載していない会社は胡散臭いですね。

そもそも風俗やお水のスカウトはフリーランスに委託している場合が大多数
ですのでネット等で探すのは難しいと思います。
どうしても知りたいなら風俗業界関係者か現役スカウトと親しくなって知りたい
内容を教えてもらったほうが手っ取り早いですよ。
(当然親しくなるにはそれなりの経費がかかると思います)

ご参考になれば幸いです。
    • 0

検索して調査してみればよいでしょう。

• 0