群馬県高崎市にございます、丸橋賢さんが院長を務める丸橋全人歯科について質問です。
丸橋全人歯科について質問です。最近こちらに引越してきて、一番近所の歯科医院だったのでお世話になりたいと思っているのですが、評判はどうでしょうか。
行ったことのある方に簡単な感想をお聞きできればと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

掛かったことはないですが

いい評判聞きませんよ
    • 10

家族でお世話になってます。

小児歯科も対応してくれているので、子どもと一緒に通っています。
子どもは歯医者を怖がりがちですが、優しく丁寧に接してくれますし保護者が付き添うこともできるので安心できているようです。そういった心遣いにも感謝しています。
私も虫歯治療でお世話になったことがあるのですが、治療に際して変化してしまう噛み合わせの事もちゃんと管理してくれます。
おかげで違和感なく治療を受けられました。
丁寧な説明をしてもらえるので安心できると思いますよ。
    • 2

もう何年かわからないほど通っていますが、評判いいと思います。

待合室は読み物が多く時間を有意義につぶせますし、広々としているので窮屈感なくリラックスできます。私は最初小さな虫歯を自覚して行ったのですが、それ以外にもいくつか見つけてもらって、丁寧な説明と治療をしてもらいました。その後も定期健診で通っています。
もういい年なのですが、今でも健康な歯を保っているのは丸橋賢院長と丸橋全人歯科の皆さんのおかげだと思っています。歯の治療は早めが良いです。できるだけ速やかに診療してもらうことをお勧めします。
    • 5