アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。
遊びの女の子にも賢者タイムに腕枕をして後ろからギューっと抱き締めて足も絡ませ合って寝て、眠ってしまうってありますか?
また、遊びの女の子と同じ事をしたいと思いますか?例えば上から下まで同じ色の服装をしてペアルックみたいにするとか。
セックスの後に男性はお腹すいてないのにご飯に連れてってくれ奢ってくれました。
バイバイしてからはあちらからすぐLINEが来ましたが、遊びなんだと思うと返信出来ずに2日後に返しました。
それからどんどんLINEが減りました。
少しだけ期待してしまいます。。。

A 回答 (2件)

イチャイチャできる容姿、したいと思った相手、であればそういうことも可能性はあります。



だからといって、それが=付き合いたい、好きだ、愛してる、かと言ったら、必ずしもそうではありません。

先を望むなら、自分から積極的に意思表示し、言葉で伝えてみてください。

それでラッキーになるか駄目か・・・

そこまでは別に良いっていうなら、なにもしなくていいですが、そしたらあまり期待はしないほうが身の為ではあります。
    • good
    • 2

彼があなたのことを尊敬してる感じがないなら、結局のところ愛はないです。


愛とは相手を幸せにする責任を自ら背負うことですが、男は尊敬できない相手を幸せにしてやろうとは思わないものなので。
好きな女を幸せにするのは男の責任ですが、自分が幸せにされるに値する女であることを示すのは女の責任です。
あなたは責任果たしてるとはいい難い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!