プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合ってはいないけれども、
好きだなと思う男性がいます。

その人はラインが既読でも返信がなく、
私が諦めた頃に「今日会えない?」と急な誘いがある人です。

身体だけの関係と思えばそうかもしれません。

その日は偶然私が遠出をしてまして、
会うのは今度にしたいと言ったらふてくされたスタンプを送りつけ笑
「ごめんね」と言うと「今からでも来れるでしょ」と食い下がって来たので
夜遅くなってもいいなら行けるよと返信したら「待ってる」ときたので部屋に行きました。

私は本当にその人に会いたいと思ったから時間が遅かろうと会いに行ったのです。

しかし、会ってすぐにエッチなんだろうなぁと身構えていたら。
最近仕事が忙しく寝る時間もなかったといい、その男性はウトウトしてソファで寝てしまいました。

私は風邪を引いたらいけないとおもい、彼にブランケットをかけて彼の足下で寝てしまいました。

明け方5時頃、彼が起きたようで私をハグ&キスしてベッドへ連れて行かれHをしました。

そこで質問なんですが、
仕事で忙しく睡眠不足なら、例え遊びの女でも会いたいと思うのでしょうか?
一人でゆっくり仕事の疲れをとりたいと思いませんか?

そして、私が日時を指定して会いたいとラインを送ると既読無視されます。

この関係ってなんなんでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたの好意を逆手にとって…です。



夜遅くからでも、用事があって疲れて
いようが来てくれる。
そして呼んでおいて寝てしまっても
怒らず朝にエッチさせてくれる。

こんな都合の良い相手いませんよ。

あなたが彼を好きなことを分かっていて
上手く利用しているのです。

プライドが少しでもあるなら、あなたも
既読無視していいと思います。

あなたも彼と同じ扱いを相手にする
のです。出来ますか?

人の好意を利用して甘え倒してくる
彼にお灸をすることです。

もう少し相手の気持ちをわかりなさい、
とね。
別れ覚悟が要りますから、今のあなた
に出来るか分かりませんね。

私があなたの友達なら全力で止めます。

少なくとも、用事のある日くらい
断りましょうよ。
どうしても来てほしいというなら
迎えに来て、と。

あなたに覚悟があるなら、どうすべき
か色々アドバイス出来るかもしれませ
んので良かったらまた聞いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
なぜ、こんな関係になってしまったのかすごく悔しいです。
私は普通に仲良くなって徐々に恋仲になれればいいと思ったのですが。

好きになったら負けという言葉がありますが、
私がしつこくしてしまったため、
もう連絡は来ません。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2015/07/01 23:01

遊びですね。


あなたが好きなのであれば、
そのまま本気にさせてやりましょう。笑
根気が必要ですが。

サッパリ捨てるか、グダクダ続けて何かあれば別れるか、ずっと続けるかの3択です。
私は、本気にさせてずっと続ければいいんじゃないかと思います。

そのためにはまず、対等にならなければいけません。
あなたが他に遊び相手がいるとチラつかせてはどうでしょう?

応援してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
本気にさせてあげるほど私はまだまだ未熟でした。
しつこくしてしまったので嫌われてしまったようです。
連絡が一切来なくなったので、もう忘れます。
他の男性に目を向けます。

お礼日時:2015/07/01 23:04

他の方も言ってますが、彼にとってあなたは便利な「玩具」です。


好意なんてありません。すぐにやめましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
私も一時でしたが彼を玩具としてみてたかもしれません。
良い思いしかありませんので後悔はありません。

お礼日時:2015/07/01 23:02

>この関係ってなんなんでしょうか?



性欲処理の道具です。

相手への敬意を失くしたら友達ですらないし、
相手を幸せにする気がなかったらもちろん愛情なんかではない。

好きというのは自分が幸せをわけてあげたい相手のことですよ。
あなたも、自分が誰を幸せにしたいのかよく考えたほうがよい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
性欲処理の道具でしたか。。。
でも連絡がもうこなくなったので解放されてよかったです。
私は一瞬でも幸せだったんですがね。

お礼日時:2015/07/01 22:58

「都合のいい女」かな?



彼はあなたが自分のことを
好きだとわかってるから
その心理を利用して
自分が寂しい時やHしたい時だけ
呼んでいるんだと思います。

結構、疲れている時ほど誰かに側にいて欲しいんじゃないですかね?

そんな時に言えば来てくれる
いらないときは既読無視
自分都合で扱えるから楽
そんなところじゃないでしょうか?

好きだから尽くすのでしょうけど
彼の要望に応え過ぎると
とことん利用される気がします。
あなたが割り切れるならいいですが
ほどほどにしておかないと
深く傷ついてしまいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。
女性には困らなそうな人なので
私も何人かの中の一人なのでしょうね。
でも、そんな心配はもうしなくてよさそうです。
連絡が来なくなったので・・・。

お礼日時:2015/07/01 22:54

「自分の欲望のままに」なんです。



自分の欲望が高まれば、どんな状態でも。

遊びの女だからこそ、あなただからこそそれができるってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し分けありません。
そうですね、私は彼の欲望をかなえることができる女と
知ってるからそのような行動にですんでしょうね。

お礼日時:2015/07/01 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!