プロが教えるわが家の防犯対策術!

娘が無職だったりアルバイトのフリーターのクズなのに、なぜ結婚相手の紹介で連れてきた男性を品定めするのでしょう?

自分の娘がクソなのに、なに男の経済力とかどんな仕事をして学歴はどうとかどこの大学を卒業しているのか聞くのでしょう。

お前のとこの娘は無職でプータローで収入もないのに逆に貰って貰ってありがとうございますだろうが 怒 と思います。

俳優の西岡徳馬の娘さんはホテルでバイトをしているのに、男が同じバイトだと経済力がないだらしないとかふざけたことを抜かしています。

経済力だらしがないのはお前んとこの娘だろうが!と思わないのはなぜでしょう。

女は無職、プータロー、アルバイト、フリーターで結婚してやるって言ってんだから娘親は男に感謝すべきだと思うんですが。

私なら結婚相手の女性が無職、フリーターで結婚申し込みに行って、渋られたらもういいわ。って怒って帰ると思います。

A 回答 (2件)

子供の親になって見ると分かると思いますが。

。。
駄目な子供ほど、親は子供が心配で可愛がります。

親は、将来、自分が居なくなった後でも、ダメ娘が食べるのに困らず、安穏と生きて行かれるように、娘の結婚相手はしっかりした優秀な男性であって欲しいと思うでしょう。
ですから、ダメ娘の親ほど、相手の男性の条件は厳しくなると思います。

逆も真なり!だと思いますが。。。
    • 2
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

稼いでるけど結婚できないんですか?

• 1