ソフトバンクの副社長のニケシュ・アローラさんの年棒が165億円だそうですが、社長の孫正義さんの年棒って幾らなんですか?

あとニケシュ・アローラさんは元Google社員だそうですが、Googleで何を作った人なんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

1968年2月9日インドのウッタル・プラデーシュ州ガーズィヤーバードで生まれる。



1989年ワーラーナシーにあるバナーラス・ヒンドゥー大学(BHU)で電気工学々士を取得すると渡米。ボストン大学で理学修士号、ノースイースタン州立大学でMBAを取得するとともにCFAも取得している。

フィデリティ・インベストメンツとパトナム・インベストメンツで通信アナリストとして活躍すると1999年ドイツテレコムに入社。2000年にはT-Mobile Internationalの関連会社T-Motion PLCを設立しT-Mobile欧州事業の最高営業責任者(CMO)や取締役をつとめる。[2]

2004年Googleへ入社し欧州・中東・アフリカ市場の事業開発責任者となり、2009年からはシニア・バイス・プレジデント兼チーフ・ビジネス・オフィサー(CBO)として営業・マーケティング・提携戦略の最高責任者をつとめた。

以上「ウイキペデイア」からの引用ですが、これを信じればGoogleでは何かを作ったというよりも市場の事業開発責任者を務めた後、営業・マーケティング・提携戦略の責任者だったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/21 09:23

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報