アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無料ホームページを作りたいと思います。

でも無料ホームページって、メールアドレス登録したりしてちゃんと使えますか?

いろいろあるようですが、どれが使えますか?

教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

無料レンタルサーバー会社で働いているものです。

結論から言うと使えますが、無料で何でも出来ると思っているのであれば大間違いです。例えば、弊社では無料アカウント上のページへの広告の強制表示などは行っていませんが、その分、無料アカウントの機能やアクセス数制限などはある程度厳しくなっていますし、サーバー自体の安定性もある程度犠牲になっています。それらで満足出来無い限り、有料プランを使ってもらうという形をとっています。何か特別なからくりが無い限り、普通はお金を払った分だけ得られるものがあります。広告などで儲けている無料サーバーでなければ、機能制限が厳しくて自分の使いたいスクリプトが運用できなかったり、時々サーバーが落ちたりするなどの部分は許容してもらわなければいけません。それが許容できるのであれば、無料サーバーは良い選択肢だと思いますが、どこかで無料であるツケを払わないといけないのは念頭に入れていただければと思います。
    • 1

WIX.COMなんてどうでせう

• 0