アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

日本人ではないので、
こういうシンプルな確認と変な日本語ですいません…!

Agoda経由で東京内のホテルを予約しました。
払った料金はMAXで二人泊まれるの部屋です。
でも最初は私だけチェックインして、
彼氏は最後の2日間ぐらい泊まってくる予定です。
これは大丈夫でしょうか。

シングルの料金の場合は、ルール違反のは分かりますが、
二人で泊まれるの料金払ったので…。

ちなみに彼氏は日本人です。
フロントに事前に言えばいいでしょうか?

ホテル事情に詳しい方是非、よろしくお願いします!
ありがとうございました。

A 回答 (3件)

○日は一人、○日は二人と事前に伝えておきます(料金は二人分支払う)


名前及び性別も事前に言います。

>二人で泊まれるの料金払った

ツインやダブルを一人が利用することもあります(料金は一人料金か室料制かそのホテルで違う)
    • good
    • 5

事前にホテルへ確認したほうが良いです。

料金が変わるかどうかはホテルの判断です。行ってからトラブルになることも考えられますので、事前に確認しておいた方が間違えありません。
    • good
    • 0

OKなホテルとNGなホテルがあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A