プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホからグーグルのパスワードを変えたのですが、直後からパソコンからグーグルへのログインができなくなりました。
スマホからアクセスしても、パソコンからアクセスしてもパスワードは同じ だと思っていたのですが、違うのでしょうか?
パソコンでもログインできる方法を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • Google Chromeから入ってユーチューブに行き、ログイン(グーグル)しようとするとできません。
    osはWindows7です。

      補足日時:2015/06/21 11:42

A 回答 (4件)

PCのOSは?


Windows8/ 8.1の場合Microsoftアカウントのアドレス/パスワードが「タイル画面」の「メール」と同じです(Microsoftアカウントに登録したメールアドレスは、サインインするためのアカウント名。 登録したメールアドレスを変更するには、変更したいメールアドレスをMicrosoftアカウント情報に追加登録してから使用)。メールアカウントにGメールを使っていませんか?(hotmail/Outlook.comなどMSのアドレスを使用ですか?)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/25 22:03

こんなのを使って



  http://revo-uninstaller.softonic.jp/

「Google Chrome」をPCからアンインストール。

その後、再インストール。

https://support.google.com/chrome/answer/95346?h …

新しいパスワードでログイン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/25 21:58

同じです。

何か勘違いがあるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/25 22:04

もちろん、同じです。


一度、ログアウトされてから、ログインされたのですよね?
それなら、クッキーなど一度、全部クリアして、アカウントをPCから失くしてから再度、アクセスしてみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!