プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、岩波文庫の新刊『エラスムス=トマス・モア往復書簡』(沓掛良彦・高田康成訳)を買つてきました。まだ中身を見てゐないのですが、他人の手紙を勝手に読んでもいいのですか。

A 回答 (1件)

それはすでに私書ではなくなっています。



読んでも良いです。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

ありがとう

いつも、簡潔で的を射た回答に感嘆してをります。抵抗なく御意見に納得できるものがほとんどです。ついついgoodボタンを押してしまひます。

読んでもいいのですね。このところ仕事が忙しくて時間がとれず、今日も半日仕事だつたのですが、これから少しくらゐは読んでみます。『プラトン書簡集』(角川文庫 山本光雄訳)、『キケロー書簡集』(岩波文庫 高田宏幸訳)なども大丈夫なのですね。私がいちばん好きなのは、ルイス・キャロル『少女への手紙』(新書館 高橋康也・高橋迪訳)です。これは禁止されても読みます。御回答ありがたうございました。

お礼日時:2015/06/21 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す