アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロフトに着いた、布団のシミがありました。
引越しまでに、
これを取りたいのですが、ダス◯ンなどに頼むほかないのでしょうか。
オーナーとは仲が良くないので、このままだとすごい額を要求されそうで怖いです。
どなたか助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 布団カバーの生地のシミです。

    「床のシミ」の補足画像1
      補足日時:2015/06/21 21:15

A 回答 (2件)

うーん これは難しい


下手に手を打てば、床板の表面が剥がれるかもしれない。
家庭用のクリーニング液で試して駄目ならあきらめた方が良いかも
他の回答者に反論するわけでは無いが、漂白液大丈夫かなー?
ちょっと心配
    • good
    • 1

とりあえず 台所用漂白剤を薄めて使う。

30分くらい接触。
木材用のしみ抜き材(ホームセンターなどで)を使う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

試してみます!

お礼日時:2015/06/21 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!