プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

古い邦楽(ロック)で申し訳ないのですが、昔ラジオで聞いた曲を思い出せません。
# 出来ればもう一度聞きたいのですが、当時カセットテープに入っていて、
 今となっては聞くことが出来ません。
もしご存知の方おられましたら曲名、バンド名など教えてください。
・1970年台もしくは1980年代
・「チラッと見えるよ君のもも」
 「えーえよ胸も足も、むにゃむにゃ、ぽちゃぽちゃ、、、、」
 という(ような)歌詞のみ覚えています
・メジャーなバンドなのかどうなのかわかりませんが、ラジオで流れていました

どうぞ、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、この曲です。
本当に懐かしいのと、当時ギターとベースがかっこいいなぁと思ったのですが、
今聞いてもそのように思います。
ありがとうございました。

youtubeでもdailymotionと同じ動画を見つけることが出来ました。(29分ごろ)
https://www.youtube.com/watch?v=pUq9I0BX4sU

お礼日時:2015/06/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!