アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューブライダーを購入することにしました。
後ろに35cmの正方形のケンウッドのウーファーを
つけようと思うのですが、かなり狭くなるでしょうか?
やはりシートを倒せなくなるとか.....?

A 回答 (2件)

私は旧型のキューブに乗っていましたが、そのときはラゲッジスペースの下を収納にするためのボックスと蓋があり、ボックスをはずしてウーファーを入れて蓋をしてました。


こうすると、ウーファーは隠れてしまいますが、荷物なども普通に載せれるし、何も問題はありませんでした。
今のキューブにも似たようなものがありました。
ディーラーなどで確認すれば教えてくれると思います。

参照URLの「ラゲッジアンダーボード」が似たようなのだと思います。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/CUBE/Z11/ …

この回答への補足

ありがとうございます!オプションでこういうのがあるんですね。kaito Papaさんはどれぐらいの大きさのをつけていたのですか?私の欲しいのは正方形で大きいので入るかが心配です。

補足日時:2004/06/22 15:14
    • good
    • 0

>kaito Papaさんはどれぐらいの大きさのをつけていたのですか?


>私の欲しいのは正方形で大きいので入るかが心配です。
私が持っていたのは25か30cmのスピーカーが2つのやつでした。
そのままだとはみ出してしまって、しばらくそのままだったのですが、
最終的には箱を小さく加工して収めました。
まあ、あんまり音質にはこだわってなかったので出来たんですけどね。
一回スペースに収まるボックスを作ってかっこよくしようと思ったんですが、結局やら無かったです。
やる気があるのならやってみるのも良いかも...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。日産に相談してみますね!
詳しく教えて頂いてありがとうございました!

お礼日時:2004/06/22 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!