プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンションを退去しました。

6月11日にマンションを退去したのですが、理由がありまた入居ってできますか?

A 回答 (4件)

そろそろクリーニングを終えて再び貸し出される頃でしょうから、


同じように申し込めば入居出来る可能性はあるでしょう。
敷礼考えると結構なお金の無駄ですけどね。

細かな条件については、大家(不動産屋)に相談ですね。
運が良ければ(まだクリーニングなどしていなければ)そのまま戻れる可能性もゼロではありません。
    • good
    • 0

初めまして


退去するには、それなりの理由が合った思います。

今はどうされていらっしゃるのでしょうか?

入居を申し込みする際にいろいろとお聞きします。

入居の理由に問題がなけれは通常通り審査しますが、内容によっては難しい場合もあります。
    • good
    • 1

新規の契約になりますが、それで良ければできます。



ただし、何か問題を起こして退去せざるを得ない状況で退去したのであれば、間違いなく断られます。

大家さん側にも、借主を選択する権利がありますから。
    • good
    • 0

ここで聞いてどうするの?


早くその時の不動産屋さんか大家さんに聞いてみて、空いてれば入れる可能性大。
追加費用が必要かも。。。急いだ方が良いなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!