アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

セブンイレブンで1番くじを引いてきました
店頭にあるパスター?パネル?にはE賞のみ売り切れシールが貼られていました

私が引いたのはH賞全4種です
パネルのH賞にはどの種類にも売り切れシールはありませんでした

ですが出てきたのは1種のみ
これで最後と言われました

でしたら本来売り切れの種類に売り切れシールを貼るべきではないでしょうか?
他の店頭ではそうされていました

これはないものをないと表示しなかった店側のミスでしょうか?
悪く言えば詐欺??

ここまでならミスだと思ってしかたないかもしれません

ですが謝罪はゼロ
返金はできないの一点張り

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 言葉足らずでしたすみません

    返金できませんの一点張りまではまだいいのですが謝罪が一言もありませんでした

    怒りに任せて中途半端なまま質問文をうってしまいました、すみません

      補足日時:2015/06/23 23:29

A 回答 (4件)

>パネルのH賞にはどの種類にも売り切れシールはありませんでした


忙しくて手が回らなかったんだろうな仕事の優先順位としてそんなに高いものでもないし仕方ないよね、と考えます。

>皆さんはどう思いますか?
>返金できませんの一点張りまではまだいいのですが謝罪が一言もありませんでした
コンビニのクジなんてのは、おまけ・遊びの類なんですから思い通りの結果にならなかった時に謝罪や返金を求めるというのは全く共感できません。
    • good
    • 0

故意に詐欺をしたわけではないと思いますが、そう捉えられても仕方がないお店側の不手際です。


謝罪の一つもないとは、とんでもない店員ですね。
ちゃんと、その旨を説明して返金を要求。

埒が明かなければ、本部にクレーム入れるべき。
    • good
    • 2

>返金はできないの一点張り


そんなのあたりまえ
    • good
    • 1

>皆さんはどう思いますか?


状況やらくじのシステムもよくわかんないけど
そんなに固執してるあんたは痛いヤツだなぁ、と思う
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!