アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月24日は「UFOの日」。ここだけの話…UFOを見たことある!という人いる?教えて!
(初のUFOの目撃談があった日(1947年))

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (14件中1~10件)

UFOは見たことないけど、流れ星は2回くらいあります。

    • good
    • 0

はい。

UFO(Unidentified Flying Object 未確認飛行物体)は何度か見たことがあり

ます。殴られるなどして意識が遠退きそうになると、目の前に半透明な状態のもの

が浮遊しているのが見えました。
    • good
    • 0

2005年11月11日午後8時過ぎに金沢のアパホテルの露天風呂かららしきものを見ました。


霧雨の中、雲の下をオレンジの光が蛇行して5分間ほどで消えました。
もしかしたら、鳥が発行物体を銜えていたのかも?
    • good
    • 0

新宿の夜の上空でそれっぽい物を見かけました


添付した画像みたいな感じで、楕円形で左右に3つづつ仄かなライトがついていて、
ゆっくり自転しながら音もなくすぅっと消えていったのを見ました。
流れ星だったらあんな動きはしないし、
普段見る飛行機なんかとくらべて動きも早く
大きさは4、5倍に見えました(飛行機よりも低空飛行していたからそう見えた?)
今でもあれがなんだったのかすごく気になってます…
「6月24日は「UFOの日」。ここだけの話」の回答画像11
    • good
    • 0

テレビや焼きそばくらいです

    • good
    • 0

焼きそばなら!

    • good
    • 0

マイケル・シェンカーの居た時代、70年代中後期の UFO なら是非観てみたい。

UFO違いってか?
    • good
    • 0

ピンクレディーのと焼きそばだけです(笑)

    • good
    • 0

いません

    • good
    • 0

焼きそばUFOなら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!