アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日しにいったけど、現金振込って押す画面がありませんでした。営業時間じゃないとだめなんですか?三時過ぎだったと思います。
営業時間って何時なんですか?
銀行の中にあるATMです。窓口とは別の位置にある。
キャッシュカードとかそういうのはもってません。なので現金振込したいです。未成年だから多分作れません。ですが回答してください

それから1500円のものに手数料はいくらかかりますか

A 回答 (3件)

カードか通帳があれば、手数料数百円で、、、



郵便局から振込み用紙使用の方が簡単と思います。
振込先しだいですけど。
    • good
    • 2

キャッシュカードには年齢制限・所得はありません。


クレジットカードではないですね。
最寄りの金融機関で口座を開設したら、通帳とキャッシュカードは頂けます。
なお、窓口・ATMの営業時間で!。
手数料は、窓口とATMでは異なります。
    • good
    • 2

銀行によって違うので、いった店舗で教えてもらいましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!