昨日からこちらで大変お世話になっていますが、還暦近くの父へのプレゼントとしてチノパンを考えています。今、候補に上がっている中で「ラルフローレン」のお店を探しています。都内でラルフローレンの入っているデパートをご存知でしたら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは。



西武百貨店(有楽町、池袋、渋谷)、京王百貨店(新宿)、伊勢丹(新宿)・・・たくさんあると思います。 中でも有楽町西武は売場が広かったような気がします。他の方も書かれていますが、都内でしたらかなり多くのデパートで取り扱いをしているかと思います。 
    • good
    • 1

既に回答が出ているように各百貨店に入っています。


私もmatildaさんのおっしゃるように、有楽町西武のショップが充実していると思います。
同じ銀座には路面店もあります。
銀座1-6-10 03-3562-1500 です。ご参考までに。
    • good
    • 1

新宿伊勢丹 新館2Fにあります。



詳しくは、以下に紹介のホームページでブランド名を検索し、フロアの見取り図をご覧下さい。

参考URL:http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/isetansbrand/br …
    • good
    • 0

西武百貨店ならほとんどどこでも扱っています。


確認した限りでは池袋店・渋谷店・錦糸町店など。
他には伊勢丹新宿店など。
大手デパートならたいていは置いていると思いますので、最寄りの店に問い合わせてみては?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチノパン選び「23区homme(オム)」・「Papas(パパス)」・「ラルフ ローレン」どれが良いと思いますか?

父へのプレゼント、こちらでお世話になってチノパンにすることにしました。
次はブランド絞りで悩んでいます(お店を回っている時間が取れないため、できるだけ候補を絞っていきたいのです)。

現在、3点のブランドに絞りました。
「23区homme(オム)」・「Papas(パパス)」・「ラルフ ローレン」です。

しっかりしたつくりのもので還暦を迎えるくらいの年の男性がきれいに履けるようなものを探しているのですが、上記3点のうちどれが適しているでしょうか?
皆さんなら3つのブランドのうちどれを選ばれますか?

実際に行ってお店めぐりをする時間がないので皆さんのお話を参考にさせていただいてある程度決めてから買いに行きたいと考えています。
ご意見アドバイスなどどうぞお聞かせください。宜しくお願いいたします。

ちなみに父は、身長160、ウエスト82、股下67、総丈93。
小柄で 狸のようなポッコリお腹以外は、全体的に若干細めの体格です。

Aベストアンサー

私もラルフローレンがオススメです。
本当は、一緒に買いに行って、そのお父様に合う形や色味の物を
オススメしたいのですが、贈って喜ばせたいという気持ちもわかります。

ラルフローレンが良いと思った理由は二つ。
ひとつは往年のブランドと言えばやはりこの3つから考えると
ラルフだと思います。
また、他の二つはもう少しお若い家族向けと言う雰囲気やイメージがします。
熟年の男性にも合うようなベルトもありますし、お仕事をされているなら
ハンカチや靴下を添えてあげればと思います。

ご本人がいらっしゃらなくても、サイズがそれだけわかっていれば、
体型とのかねあいで合いそうな物を店員さんも探して下さると思いますし、
サイズが合わなかったとき、変更してもらえたりするかの確認と、
出来れば、お父様のお住まいの近くで買われると、その点もクリア
出来るかもしれないですね。考えてみてくださいね。

Qラルフローレンのファミリーセールについて?

来週末、
大阪(伊藤忠主催)と東京(丸紅サービス)主催で府ファミリーセールをやるみたいなのですが、、
同じラルフでも主催が違うのは何故ですか?
やはりラルフというと伊藤忠というイメージがあるのですが、、
品数とかもぜんぜん違うのでしょうか?
一度は行ってみたく思ってまして、今オークションで招待券を買おうか迷ってます。
(ちなみに東京で主催のですが、、)

後、実際行かれた方、感想などがありましたら教えて下さい。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

ファミリーセールですが、地方により扱う商社が違うみたいですね。
ナゴヤは ラルフのセールの扱いは ナイガイだと思います。
参考までに 今回の大阪の伊藤忠扱いのラルフのセールは、伊藤忠の
HPに開催予定が出てませんでした。伊藤忠でも別扱いのセールが
有るのに初めて気がつきました。
HPから 伊藤忠ファミリーセールの予約できるはずですが、
残念です。 

Qラルフローレンについて

洋服ですが、いろんなブランドがあります

「ラルフローレン」の服持ってますか?
また、好きですか?
どういうブランドのようにイメージされてますか?

よろしかったらお聞かせください

(私は洋服関係の仕事しているのではありません。
単にふと・・思ったのでこういう質問しただけです)

Aベストアンサー

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古着を買っていますから、ユニクロと
変わらないような価格ですが、デパートなどのプロパー価格を知っている
方にはそんなに映るブランド力があるのも魅力ですね。

品数も非常に多く、必ず気に入った服がありますが、ヤフオクなどではニセモノも
非常に多く(特にビッグポニー)本物を見極める目も必要になります。
ニセモノがそれだけ多く存在すると言うことは人気のあるブランドで
多くの人がそのブランドを着たがり、認めているということですね。
多分死ぬまで着続けるでしょうが、お洒落で小綺麗な爺さんになりたいので
そんな意味でも私にはこれ以上のブランドはありませんね。

アイビー、トラッドに夢中になって服飾関係の仕事にも就いていたアメカジオヤジです。

現在50歳を過ぎましたが、大半の服はラルフローレンです。
どの年代が着ても、イヤミが無く清潔感もあり、カジュアルに着くずしても
ドレスアップしてもピッタリハマる、素晴らしいブランドだと思います。
もともとトラッド系ですから、流行もなくいつ着ても全然おかしくないのもいいですね。

自営業ですが、よくお客様から「いつも良い服を着られてますね」と言われることが
ありますが、ほとんどはヤフオクの古...続きを読む

Qラルフローレンのカーディガン

ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。
学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。

デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。

どういうところで売っているんでしょうか?

ポロクラブではありません。

Aベストアンサー

行かれたデパートのラルフショップに話をすれば、2サイズほどお取り寄せしてくれますよ。
お店のカタログでデザインを確認して、好きなカーディガンをお取り寄せしてもらいましょう。
欠品で無い限り、1週間ほどで届きますよ。

Qラルフローレン

ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

Aベストアンサー

ポロ・ラルフローレン・ジ ャパンって
ホームページないみたいですね
ポロ・ラルフローレンの中の
ラルフローレン・ラルフローレンガールズ
みたいです
ラルフローレンガールズは 、ラルフローレンの子供服の店にあります
ラルフローレンの子供服の店は・・というと、全国各地のデパートに
あります


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報