プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、写真に写った虫が何なのかを知りたいです。

特徴は、
黒い腹に黄色い縞、黄色い胸に黒い頭と真っ赤な触覚です。見づらくてすみません。
 大きさはコバエのようですが、仕留めたところ、体内から赤い血が出たので 「血を吸うの…!?」と気になった次第です…

できれば、この虫を知る博知な方や「これかもしれない…」とお考えになられた方も、
ご回答をよろしくお願いします。

「この虫の名前や特徴をご存な方、ご回答お願」の質問画像

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい資料のリンクをありがとうございます。
ブユですか…虫の正体はこれかもしれないです…!
アウグストゥスさんに答えて頂けて嬉しいです。ありがとうございます

お礼日時:2015/06/28 07:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!

参考になりました

お礼日時:2015/06/28 07:14

ブヨ? きゃあああああ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ブヨ」ですか…

あと、スミマセン…。
 お見苦しい写真を…

お礼日時:2015/06/24 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!