プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

八幡製鉄所や軍艦島が世界遺産に登録されることに対して、韓国が妨害していますよね。これは問題にならないのですか?内政干渉ではないのですか?

A 回答 (4件)

もう終わりましたよ


新聞とか読まないのですか?
    • good
    • 0

韓国というのはあきれた国です。


自分の国はマーズという伝染病で観光客が来ないという非常事態なんです。日韓関係が悪くてすでに青息吐息の観光業界の息の根を止めるほど深刻です。そしてその救世主が日本の発見した薬というではありませんか。
隣国として世界遺産登録に拍手を贈るくらいが普通です。

それを国内の問題を放置して一生懸命反日活動にいそしんでいる。なんという国でしょう。
当時、朝鮮という国はなく国内と同じ扱いでしたから日本人と同様に労働に駆り出されるのは当たり前でした。大学生なんて大学を休学させられて特攻兵士になった時代のです。なにを考えているのか。70年前をいまの豊かで人権が守られている時代の尺度で考えるのは噴飯物です。
わざわざ外国に出かけて日本の施設が世界遺産に登録されないようお願いしに行く。尋常ではありません。
このような異常性はだんだん世界に伝わり最初は慰安婦に同情的であった国際社会も真実がわかりつつあります。いずれ韓国が日本に関して言うことはすべてでたらめであるとこが知れ渡るでしょう。
内政干渉とは少し違いますが、異常な行動であることは間違いありません。
    • good
    • 3

世界レベルのことですから、「内政」の干渉ではありません。


外交上の駆け引きでしょう。
    • good
    • 0

既にお互いの遺産候補が登録されるよう協力していくことで合意しましたが、ニュース見てないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!