アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表題の件ですが、ネットからダウンロードしてもウイルス感染する心配のない
ソフト及びURLを教えてください。

A 回答 (6件)

Windows標準機能使えば、とりあえず心配はないかと思います。


http://www.pc-hikkoshi.com/basic22-compression-w …

ZIP以外も色々扱いたいのなら、窓の杜等の有名所からダウンロードすれば心配は少ないかと思います。
圧縮・解凍 - 窓の杜ライブラリ
http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろ試してみます。

お礼日時:2015/06/29 10:08

Vectorや窓の杜からならウイルスの心配はないと思いますけど。


http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/ …
http://www.forest.impress.co.jp/library/nav/genr …

(別サイトにとんでのダウンロードだとよろしくないソフト添付の可能性を否定できません)

なお圧縮形式はいろいろあるので目的にあうものを選んでください。なんでもいいということはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろ試してみます。

お礼日時:2015/06/29 10:04

・対応形式が不明なので回答不能

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/06/29 10:04

「ネットからダウンロードしてもウイルス感染する心配のない」という点にこだわるなら、「7-Zip」というソフトが良いかと思います。



オープンソースと言って、プログラムの設計図、つまり、どの様な処理が書いてあるかが公開されているソフトウェアです。

■ 7-Zip
http://sevenzip.osdn.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いろいろ試してみます。

お礼日時:2015/06/29 10:06

ダウンロードして感染する圧縮ソフトはありません



別途ダウンロードした圧縮ファイルにウイルスが含まれていれば感染することがありますよ、ちゃんとウイルス対策ソフトを入れていないのであれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/26 06:12

難しい事は判りません、



当方がDLしてるのは「Lach(ラカ)」です、

勿論、無料、

問題は無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/06/26 06:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!