ひらぱープール監視員 バイト 評判

ひらぱーのプール監視員のバイトをしてみたいと考えているのですが業務内容はどのようなものなのでしょうか?
また評判はどのようものでしょうか?
質問ばかりですみませんが、解答お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

プールでビキニのお姉ちゃんをずっと見続けるのと


プールの清掃と
落し物探しと
迷子の案内と
溺れた人の救助です。

評判とは?
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qwork at と work in と…

英語で「~で働く」と言うとき、work at と work in と work for はそれぞれどう違うんですか?

あと「映画」という意味の movie と film はどう違うんですか?

Aベストアンサー

1。 work at は何かに精出すと言う意味です。例えば下記に例文があります。別に仕事先の話しではなく、「努力する」「精出す」が基本の意味です。
     the child worked at the multiplication table until she had it down その子は九九が空で言えるまで(一生懸命に)努力した。
    cold"http://dictionary.reference.com/browse/work+at?s=t&ld=1171

    work in は、 何とか場所を作ってそこへ入れる、例えば、スケジュールが混んでいるが、そこを何とか都合して、面会時間を作る、と言う意味が基本です。

    「~で働く」ときは、働き場所を「広がり」と見れば work in、「点」と見れば work at です。ですから大工場なら work in、小さな仕事場なら work atです。

2。あと「映画」という意味の movie と film はどう違うんですか?

    重なっている部分は同じです。デジタル化が進めば後者は間もなく死語になるでしょう。

1。 work at は何かに精出すと言う意味です。例えば下記に例文があります。別に仕事先の話しではなく、「努力する」「精出す」が基本の意味です。
     the child worked at the multiplication table until she had it down その子は九九が空で言えるまで(一生懸命に)努力した。
    cold"http://dictionary.reference.com/browse/work+at?s=t&ld=1171

    work in は、 何とか場所を作ってそこへ入れる、例えば、スケジュールが混んでいるが、そこを何とか都合して、面会時間を作る、と言...続きを読む

Q特急列車での車内販売員はどのような仕事か??新しいバイト探しが難航しています

列車内販売員はアスペルガー症候群のグレーゾーンの可能性がある女子大学生には無理でしょうか?
仕事ができない訳ではないが、ひどい不器用、コミュニケーションを取るのが下手、人の言ってることを瞬時に理解できない、仕事を覚えるまでが大変、臨機応変に対応できない、感情のコントロールができないなどの問題があります。
カウンセラーにやんわり言われただけではっきり診断を受けてません。軽々しく名乗ってしまって本当に苦しんでる方々に申し訳ないと思います。
が、多少私も生きづらさを感じるのは事実です…
以前の1年半続けて辞めた接客業のバイトでの失敗などがトラウマで新しいバイトを始める勇気を持てません。
もう3年になるのにとても焦っています。
また接客のバイトを探しています。
地元で中々見つからず、たどり着いた特急列車の車内販売員に興味を持ちました。
なぜなら旅と鉄道に強い憧れを抱いているからです。ただ、憧れだけで実際にあまり旅したことなく、特急列車にも乗りません。なので車内販売員はどのような仕事かイメージできません(汗)
実際の車内販売員の仕事内容など教えて下さい!
調べてみるととても大変そうで、とくにコミュニケーション下手、手先が不器用で運動神経皆無の私には到底無理そうですが、皆様もそう思いますでしょうか??
地元で身近な、自分でもできそうなのをまだまだ探すべきでしょうか。

こんな自分はアルバイトできるのか不安でたまらなりません。最近は泣き喚いてしまい、親に迷惑をかけて申し訳ないです。
早くバイトを見つけたいですが、恐怖心が先立って応募ができません。
その恐怖心も、怠けたい甘えたい一心からではないかとも思い、自分が情けないです。
こんな私ですが、新しい一歩を踏み出す勇気をお貸しください。

容易にアスペルガー症候群と書いてしまい申し訳ありません。不快に思われた方がいらっしゃったらお詫び申し上げます。
支離滅裂な長文を最後まで読んでくださってありがとうございます!
このカテゴリーであってるかわかりませんが、よろしくお願いします!

列車内販売員はアスペルガー症候群のグレーゾーンの可能性がある女子大学生には無理でしょうか?
仕事ができない訳ではないが、ひどい不器用、コミュニケーションを取るのが下手、人の言ってることを瞬時に理解できない、仕事を覚えるまでが大変、臨機応変に対応できない、感情のコントロールができないなどの問題があります。
カウンセラーにやんわり言われただけではっきり診断を受けてません。軽々しく名乗ってしまって本当に苦しんでる方々に申し訳ないと思います。
が、多少私も生きづらさを感じるのは事実で...続きを読む

Aベストアンサー

http://club485.com/repo/hs/hs.html
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4817/w.html
http://www.soumunomori.com/column/article/atc-34876/
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/10/post_7417.html
http://triceratops.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_b684.html

上のサイトに経験談など情報が出ています。
質問者さんの場合はよく読んで自分ができるかどうかを
判断することです。
わずかな時間で、お茶と弁当、ビール、コーヒーなどを
売るのです。金額計算、お釣りを含め手際の良さが求められます。

QThe driver is still much a work in progress. におけるmuchの文法的説明

The Nouveau driver is still much a work in progress.
(driverはコンピュータ用語で、ドライバーと訳します。ドライバーとはコンピュータにプリンタなどの周辺機器を接続する際に必要なものです。)

上の文章におけるmuchは文法的にどのように解釈されるものでしょうか?

Aベストアンサー

この much は
much water の much とは異なるものです。

a work in progress が表す状態,
be という動詞,
be a work in progress という動詞句,
The Nouveau driver is a work in progress. という文
のいずれかを修飾する副詞になります。

通常は,very much の形で用いられるのですが,ここでは still があるため,still much となっているのでしょう。

「ヌーボードライバーは,まだ,鋭意制作中です」

a work in progress で「制作中の作品・作業」のような意味で,
very much は日本語の「鋭意」にあたるものです。

Qバイト先の人間関係について。男です。最近新しいバイトを始めたばかりの者

バイト先の人間関係について。男です。最近新しいバイトを始めたばかりの者なのですが、バイト先のアルバイトスタッフと馴染める気がしません。終わった後のスタッフ同士の談話内容なんかを聴いていると別世界の人間かのように感じましたし、見た目や話し方などが私が苦手なタイプです。

自分の中では、アルバイトは「あくまでもお金を稼ぐことが目的であるだけなので、1人でも全くに気にらなず、業務上は周りとの関係は悪くないようにすればどうでもいい」と感じいますし、価値観の違う人・趣味が合わない人と無理して「会話できるようになりたい」「友人になりたい」と思いません。

この考えは間違っていますか?

よくバイトする時に「友人を作るため」とか言っている人がいるみたいなんですが理解できません。

Aベストアンサー

雇う側です。

必ずしも間違ってはいませんが、周囲と馴染まない人は、雇う立場からすると使いづらいことが多々ありますね。
業務上の引き継ぎなど、必要なことも上手く伝わっていないとか、休む時に代わりを自分で頼めないとかで、管理者の負担が増えがちだからです。
そういうマイナスを補う程度には仕事出来る事を要求されることは覚悟しましょう。

Q英作文 「バイト何してる?」

・・・
B「行きたいんだけどバイトがあるの。」
A「へぇーそう。バイト何してるの?」
B「コンビニのレジ」
A「そう、おもしろそう。週にどれくらい働いてるの?」
B「3回よ。だいたい夕方の6時から9時まで」

この対話の英作文を書いています。
B I'd like to go but I have a part-time job today.
A I see. What kind of job is it?
B I work as a clerk in a convinience store.
A It seems enjoyable. How often do you work in a week?
B Three times. ・・・・

「バイト何してるの」と「週にどれくらい働いている?」と「3回よ。だいたい夕方の6時から9時まで」というところがうまく書けなくて困っています。
それとこの場合の「おもしろい」というのはenjoyableでいいのでしょうか?
他にもおかしいところがあれば指摘していただきたいです。
回答いただければ幸いです。よろしくお願いします

・・・
B「行きたいんだけどバイトがあるの。」
A「へぇーそう。バイト何してるの?」
B「コンビニのレジ」
A「そう、おもしろそう。週にどれくらい働いてるの?」
B「3回よ。だいたい夕方の6時から9時まで」

この対話の英作文を書いています。
B I'd like to go but I have a part-time job today.
A I see. What kind of job is it?
B I work as a clerk in a convinience store.
A It seems enjoyable. How often do you work in a week?
B Three times. ・・・・

「バイト何してるの」と...続きを読む

Aベストアンサー

「おもしろそう」は,
(That)Sounds interesting!
がよく聞きます。
It seems enjoyable.は間違いではないですが,結構硬い表現に思います。

後半は,ふつうに
Three times a week, from about 6 to 9 in the evening.でよいのでは?

Qバイトを辞めようか辞めまいかとても悩んでいます。今のバイト先は始めて12日目になります。始めたばかり

バイトを辞めようか辞めまいかとても悩んでいます。今のバイト先は始めて12日目になります。始めたばかりということもあるかもしれませんが体力的についていけてないんです。飲食店ということもあり力仕事が多いし結構ずっと疲れが取れなかったりしていてそこに来て店長が結構厄介な人みたいで先輩のことを理不尽に叱って泣かせたり同じくらいに入った人もそれで来なくなってしまったり、先輩方の話を聞く限りあまり人間関係がよくないように思えます。辞めたいと思う理由はそれだけではなく家の事情もあり、家からはしばらく離れたいと思っていて友達が住み込みのバイトをしているので私も一緒に3ヶ月ですが家を離れるいい機会になるかなと思ってそこでバイトをしたいとも考えています。せっかく始めたバイトなので続けたいですが、長々と続けてやっぱ辞める、となると職場にも迷惑になると思うので今辞めたいと思うときに辞めて住み込みのバイトを始めるか家にいることを我慢して今のバイト先で本腰を入れて働くか、今とても悩んでいます。家からは本当に離れたいので気持ち的には住み込みのバイトをする方が楽かなと思っています。そんなに甘くないとは思いますが。みなさんだったらどうしますか?

バイトを辞めようか辞めまいかとても悩んでいます。今のバイト先は始めて12日目になります。始めたばかりということもあるかもしれませんが体力的についていけてないんです。飲食店ということもあり力仕事が多いし結構ずっと疲れが取れなかったりしていてそこに来て店長が結構厄介な人みたいで先輩のことを理不尽に叱って泣かせたり同じくらいに入った人もそれで来なくなってしまったり、先輩方の話を聞く限りあまり人間関係がよくないように思えます。辞めたいと思う理由はそれだけではなく家の事情もあり、家か...続きを読む

Aベストアンサー

嫌々やってたらできるものもできません。
とっととやめた方が君にもバイト先にもいいでしょう。

飲食テナント店長より

Q1Mバイトって何バイト?

1Kバイト=2の10乗で1024バイト だとどこかの書きこみで見ました。
1Mバイト=1024Kバイト=1024の2乗 だそうですが、
1Mバイト=1048576バイト でいいのでしょうか。

Aベストアンサー

合っていますよ。参考URLのページにギガバイトが何バイトかも
載っています。

参考URL:http://www.atmarkit.co.jp/icd/root/45/5784945.html

Qプールのバイト

今年の夏休みにプールでバイトをしようと思っています。
ふと思ったんですが、水着はどのようなものをはけばいいんでしょうか?
体育の授業で使うようなピチピチの水着の方がいいんでしょうか?
あと、キャップは必要でしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

プール行って、どんな格好してるのか見てみては?
自分は室内温水プールで監視員してた事あるけど、そこの場合はジャージでキャップはいりませんでした。

やっぱりokadiverさんの回答がベストかとも。
面接のアポとる時に聞かれたらどうでしょう?
自分もその時聞きました。

Qバイト換算

1バイトを10^3にした1000バイトが1kB、
1バイトを10^6にした1000000バイトが1MB、
1バイトを10^9にした1000000000バイトが1GB、
1バイトを10^12にした1000000000000バイトが1TB。
つまり、それぞれ1000倍してやると単位が変わる

ギガバイトをメガバイトにするときは、1000掛けて、バイトにするときは、1000000000を掛けます。
逆にバイトをギガバイトにするときは、1000000000で割ります。
が、いざ単位の換算をしようとすると上記のような、何々が何バイト、何々がメガバイトと書かれている図を見ないと難しいのです。
これは、慣れなのか他に、図を書かずとも、見ずとも換算できる方法は、あるのでしょうか。

Aベストアンサー

>ギガバイトをメガバイトにするときは、1000掛けて、バイトにするときは、1000000000を掛けます。

その必要がありますか。
1バイトの1,000倍が1KB,その1,000倍が1MB,更にその1,000倍が1TB それで充分なのでは?
換算する必要性が解りません。
又、桁の多い数字を書く時には3桁ごとに区切りを入れますから、見ただけで解りますよ。
(例えば、1000000000 では無く 1,000,000,000 のように。)

尚、正確には距離のメートルは 1mの1,000倍が1Kmですが、
バイトの場合は、1,000倍では無く、1,024倍(2の10乗)ですが。

Qプールでのバイトについて・・・

こんです。
夏に、プールのバイトをしようと思っています。
募集要項にはプールの監視、受付、プール施設レストランのサービスがあったのですがどちらにしようか迷っております。
監視は、私はまったく泳げないのですが、大丈夫でしょうか・・・。
やはり受付とかの方がよろしいですかね?

監視の経験者の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ライフガードの経験者です。
やはり、全く泳げないのでしたら
監視はやめておいた方がいいと思います。
wagoさんの監視中に事故が起こることもありえますから・・。

でも、かつてかなづちだった友人で、
地道なトレーニングでなんとか救助ができるまでになり
(半年くらいかかったでしょうか)
ライフガードになった人がいます。
泳げるということは自分の命を助けることにもなりますから、
監視をやるやらないに拘わらず、練習してみるのはいいことだと思います。
では、バイトがんばってください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報