プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。
コインロッカーか荷物預けはあったでしょうか?
もしあれば何日ぐらい預けられるでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

失礼いたしました!コインロッカーは記載の通りopening timeが毎日、24時間と記載がございますので実際の所、預けるのに特に期限は設けておりません。

ただし、1回の預かりが3フランで24時間過ぎると超過料金がかかりますので、数日預けていくとその分の超過料金がかかります。(1日3フラン翌日引き取りなら6フランという形で1日3フランづつ加算)注意点としては1カ月引き取っていないロッカーを見つけると不審物と思って開けられる可能性がございますので、もし長期間預ける場合は予め駅のスタッフに伝えておくと安心です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
最近はぶっそうなので短期間かなと考えておりました。
5日ぐらいの可能性もありますので駅のスタッフに伝えておくようにします。
お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/27 05:49

お世話になります^^



グリンデルワルトの駅にロッカーはございます。詳細につきましては以下をご覧頂きますと分かりやすいかと思いますのでご参考下さい!
http://www.myswiss.jp/jp.cfm/information/tips/tr …

またグリンデルワルト駅にあるロッカー情報は以下をご参考下さい。
http://www.sbb.ch/en/station-services/am-bahnhof …

なお、スイス国内では駅から駅へお荷物を送るサービスもございます。途中下車しながら観光し最終目的地まで移動する際に非常に便利です。初めの駅でお荷物を預け、最終目的地でピックアップするというサービスです。旅程内容によってはご利用頂くと効率が良くお勧めかもしれません。(こちらの詳細は以下にて)
http://www.myswiss.jp/jp.cfm/transport/baggage/s …

素敵な旅を!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わっ!ご専門家様からの回答は初めてです。
しかも最初のご回答なんですね。光栄です。
ご親切なご回答をありがとうございました。
ただ、何日預けられるか知りたかったのですが英文には書かれてはいませんね。
普通は3日と思いますがどうなんでしょう?
実は昨年もグリンデルワルトには訪問しましたが、今年は山小屋を渡り歩いていきたいと考えて質問させていたただきました。
預け入れにすると5日間という情報もあるようですがどうなんでしょう?

お礼日時:2015/06/26 14:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!