プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、テレビ、ラジオ(?)でよく目にする過払い金返却のコマーシャル、なんか嘘くさいくない?相当額の借入があった人が僅かな金額が戻るだけじゃない?弁護士やその事務所が潤うだけじゃないのかな?本当のとこ誰か教えて下さい

A 回答 (3件)

その手に乗ってはいけません。



弁護士も、一流でないと 今は、儲からない仕事です。

若手の弁護士に少しでもお金になるように、、、と

始められたのが「法テラス」です。

お金にならないことをする訳がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずは弁護士選びからですね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/06/26 21:48

> 成功報酬で横取りですか・・


基本的に、判例が無数に有って、勝つことが保証されていると言っても過言ではない状況です。

何度かの金融会社とのやり取り、実質数時間程度の実務で、数十万から数百万円の収入になるので、猛烈な儲けをもたらしています。

概ね2~3割を取っていますが4割というようなところも有ります。
300万円の借金が有って、300万円の過払いが有ったら、報酬は3割の場合で200万円となります。
これが数時間の報酬なら美味しいですね。
債務者も、300万円の借金が消えて、100万円もらえるから、それほど文句は無いのですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見 有難う御座いました

お礼日時:2015/06/29 23:04

戻ってくるけど・・・・・


キッチリピンハネされるから・・・・・

低コストで定額の手数料収入が見込めるから美味しいなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンハネってのは成功報酬で横取りですか・・有難う御座いました。

お礼日時:2015/06/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!