プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の国立図書館から慰安婦の招集時の
強制性の真実が証明文が出た!
とか、
もう2度と否定できない強制慰安婦の真実 劣勢日本
などと、
大嘘800記事をでっち上げるのがお得意な韓国メディアと
いつまでも、どこまでも核心部分の訂正とお詫びをしない
日本代表 売国のエース 朝日新聞及び民主・共産・社民

慰安婦については、アメリカやイギリスから真実の資料が
ザックザック出てきているのに、なぜ、
未だに、日本国内だけでも慰安婦の真実が大勢を締めない?

A 回答 (5件)

前回にも米国国立図書館の件は、書きましたが韓国の慰安婦の証言と有りますが、先頃亡くなられた慰安婦の人は79才で他界しました。

と言う事は慰安婦を9才からしていたと言う事になってしまいます。矛盾する証言は沢山あります。クリスマスになると飾り付けて華やかになって忙しかったとか!ジープに乗せられてあちこっち言ったとか?先ずは、どう考えても9才から慰安婦は考えられないと思う。韓国軍はベトナムで幼い女の子でも犯して居たとの証言や犯した後は女性の両胸を切り落とした写真とかがベトナムには残っています。それから、クリスマスの時は忙しかったとか言っていますが、その当時は日本にはクリスマスと言う行事は考えられません戦後ずいぶん経ってからテレビの影響等で日本にもクリスマスが定着してきました。ジープに付いても戦時中は日本には殆どジープの存在は有りませんでした。終戦後に少しずつ採用された乗り物です。殆どの証言や話しは日本の慰安婦問題追求の窓口になっていた。
現在参議議員社民党の福島みずほが弁護士として話し合いに代表者として発言をしていました。旧社会党等ではつい最近まで北朝鮮の拉致等は認めていなく慰安婦は強制だったとずーと言っていました。村山談話や河野談話が有名ですが、その当時は韓国からの強い要請が有り政府間での話し合いをして作り上げたものでした。それからは知ってるか分かりませんが民主党政権になり三人目の野田総理の時に水面下で完全な慰安婦問題解決をさせるために話し合いがされて総理大臣の謝罪をする事と慰安婦への名目は迷惑料としての金額払いを韓国側と話が煮詰まったそうですが
自民党政権になり全てが白紙になりました。
慰安婦への賠償金などはパククネ大統領の父親が大統領の時に日本から北朝鮮の分も韓国政府が責任を持って個人に払うとの事で一括で預りそれを韓国国内の復興で使用してしまった経緯があり何ともし難い形になっている状態です。
    • good
    • 1

以前アメリカで慰安婦の研究者(教授等)数人で、金額は忘れましたがアメリカの国立図書館で180万ページも有る報告書を数年描けて調べたそうで大部分がドイツ国の事で日本の慰安婦に付いては10万ページ有ったそうでどう探しても強制連行の報告は無くて逆に慰安婦与えていた金額などが詳細に記されていて確かその当時月の給料が大尉が50円で


中尉が25円、歩兵員が15円の時に慰安婦に与えていた金額が300~500円だったそうです。こう言う事はいっさい日本では報道されませんし、この間、TBSのプロデューサーがアメリカで調べた米軍慰安婦の事を自社の報道では放送出来ず週刊誌で発表したら左遷されてしまったそうです。現在のテレビ局には在日の人が要るので韓国、中国の事は厳しく選別されてしまい本当の事は放送するのは難しいそうです。
    • good
    • 2

朝鮮人に温情をかけるとこういうことになるという良い教訓です。


ほんのちょっとでも隙を見せると、朝鮮人はそこにつけ込み、自己中心の出鱈目な主張をし、それを通そうとします。
1910年の日韓併合以降そうでなかったことは一つでもありますか?
そればかりかカルト宗教までもぐりこませて、うまい汁だけ吸っていくじゃないですか。
ここまで言えば賢明なtakanoisoroku2さんならわかるでしょう。
朝鮮人と付き合うときはパンドラの箱を開ける覚悟じゃないとダメだということなのです。
パンドラの箱↓ご存知ですよね。

https://kotobank.jp/word/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%8 …

早くふたを閉めようではありませんか。
    • good
    • 2

慰安婦では、ほぼ韓国の主張が通っているようです。


たいへん残念に思います。そもそも20万人以上なんて滅茶苦茶です。平均年齢を20歳とすれば現在94歳。生存率を3%と見積もっても20万X3%=6千人です。それが49人! 
なぜ韓国のとんでもない主張が通ってしまっているかについては、私の推測では下記の通りです。

1.韓国のプロパガンダが上手かった。固まって特定の小都市(グレンデ―ルなど)に住んでいるから議員に影響力を行使できる。影響力のある議員を通じてマスコミなどに働きかけた。

2.大量殺人や奴隷的な強制労働などは西洋史でもたくさんの前例があるが、軍隊が慰安婦部隊をもっていたというのは初耳だったのでそこが注目された。
日本軍の慰安婦は民間人へのレイプを避けるためであり、兵士たちが性病にかからないよう配慮したものですが、その生真面目さが裏目に出ました。
ソ連軍がベルリンになだれこんだ際はロシアの農夫出身兵士による貴婦人たちへの壮絶な大量レイプが起こりましたが、それは不問に付されました。

規律正しい日本軍の真面目さが故に世界で非難されるのは非常に残念です。
せめて日本人は韓国のプロパガンダを信じないようにしてください。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

先日、83歳の元日本軍強制慰安婦だったと
寝ぼけたまま逝っちまった婆~の記事を
世界一優秀な大韓国様の最も優秀な中央日報に
載ってたニダよ・・・
終戦時13歳、慰安婦活用された時12歳
こんな胡散臭い話がまかり通るニダ~ランドって
素晴らしい大嘘800起源の国ダ二ね^^

お礼日時:2015/06/28 23:39

"なぜ、


未だに、日本国内だけでも慰安婦の真実が大勢を締めない?"
   ↑
1,人間は信じたいことしか信じません。
 慰安婦だって、証拠も無いのに信じています。
 信じた後で、何か証拠は無いか、と探す
 始末です。
 だから、いくら明白な証拠が出ても意味が
 薄いのです。


2,こういう問題をマジメに考えるのはどこの国でも
 少数です。
 だいたい5%前後だろう、と言われています。
 だからいくら証拠を集めても、関心を持つひとが
 増えないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!