プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在古いガラケーを使っていますが
文字が見えにくくてiPadにしてみてはと友人に言われたんですが、

私は58歳で週3回透析患者です 
障害者手帳1級です
老眼で大きい字がいいので

ソフトバンク障害者割引があると聞いたんですが
教えてください。

いろいろカタログ見て、iPad Air 2 64GBにしたいんですが
毎月の総額いくらになるんでしょうか?
機種代も含む毎月の金額が知りたいんです、
ネットは家のwi-fiでするようにして
なるべく安くしたいんですが?
通話は無くても家族間でメールが出来ればいいのです。

ソフトバンクに聞きたいんですが
ぜんぜん問い合わせにつながりません
詳しくわかる方、使用している方教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/options …
基本使用料が通常の3200円(2年契約で1700円)が2年契約なしで1500円に割引されます。
他のパケット定額プランの料金は変わりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!